今日も雨だぁ(+_+) | ☆enjoyニコ②amnos kyh life
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆enjoyニコ②amnos kyh life
花男と嵐が好きな2児のmamaです! 子どもたちとの日常と 時に嵐ごとを自己満ニッキに
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日も雨だぁ(+_+)
部屋中に洗濯物だらけですぅぅ
嵐ちゃン
また11月に発売だね
毎月
出費だけどぉ
自分のためにぃぃょね
最近
もっぱら
むかえに行くよ
を
リピートしてます
なぜだか
ゎからなぃケド
すっごぉく
聞きたくて②
そればかり聞いてる
写真の中の無邪気な僕は~とか
失うことに慣れてしまえば~とか
ぐぅぅってくるぅぅ
毎日楽しく過ごしてるのになぁ
きっとぉ
あの頃に負けないょぅにって
今をもっと②
enjoyしなきゃねっっ
なぁ~に
言ってんだろぅあたし
さぁ~て
雨だけど
君はoh
Yeah!
真夏の太陽さ
って
今日も頑張るべっ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする