今日も雨だぁ(+_+) | ☆enjoyニコ②amnos kyh life

今日も雨だぁ(+_+)

部屋中に洗濯物だらけですぅぅダウンダウン


嵐ちゃン音符
また11月に発売だねドキドキドキドキ毎月CD出費だけどぉアップ

自分のためにぃぃょねニコニコニコニコ

最近
もっぱら
むかえに行くよあし
リピートしてます音符音符音符


なぜだか
ゎからなぃケド
すっごぉく
聞きたくて②CD耳耳キラキラ

そればかり聞いてるあし


写真の中の無邪気な僕は~とか

失うことに慣れてしまえば~とか


ぐぅぅってくるぅぅDASH!DASH!

毎日楽しく過ごしてるのになぁDASH!DASH!


きっとぉ
あの頃に負けないょぅにって
今をもっと②音符音符
enjoyしなきゃねっっキラキラキラキラキラキラ


なぁ~に
言ってんだろぅあたしニコニコあせるあせる




さぁ~て
雨だけど
君はoh長音記号1Yeah!
真夏の太陽さ音符
って

今日も頑張るべっパンチ!ラブラブラブラブ
☆☆Enjoy☆ニコちゃン☆amnos kyh-F1010461.jpg