こんにちは♡
 
 
美肌塾1dayのご感想を頂きました♡ 
 
 
ご訪問ありがとうございます。
 
ワークライフスタイリストⓇ
インフィニティマスター

 

YOSHIKOです♡

 

2歳の女の子と1歳の男の子のママです♡

育児休業中→復職しました♡

基本的にはワンオペ育児♡

 

最近ワンオペ育児脱出していたことに気付きました!

 

ワークライフスタイリスト養成講座に

通い始めてからパートナーシップも激変♡

旦那様にイライラするのもワンオペに苦しむのも

全て自分の中の問題だったことに気づきました♡

 

さらにインフィニティマスターになり

ますます人生激変中!!!

お金のミラクルでは600万のミラクルがおきました♡

 

今では主人や子供にイライラする事もなくなり

主人とすごく仲良く一緒に子育てしながら

楽しんでいます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

美肌塾では

洗顔方法や化粧品に関することを

色々教えて頂きましたよ^^

 

そしてそれ以外のことも。

 

美肌塾を受けて感じたことは

 

とにかくお肌を

「大切な赤ちゃん」を扱うように

優しく丁寧に丁寧に扱う

 

ということ。

 

 

大切に扱うと元気を取り戻す!

 

自分もお肌も。

 

と実感しました♡

 

素敵なご感想おありがとうございます❤︎

 

もう、その通りなんです❤︎

 

毎日頑張っている自分を洗顔時間で癒してあげましょう♡

どんなにいい成分の美容液よりも何よりも

 

今ある洗顔で、洗顔方法をまずは変えていく!

自分自身を大切に♡してあげる♡

赤ちゃんを扱うように大切に優しく扱ってあげる♡

そうすることでお肌も綺麗になります♡

 

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 
 
 
募集中メニュー

お金と相思相愛に♡

お金のブロックを外してお金に愛される許可をしてあげましょーー!♡

 

 

募集開始半日で特別価格満員御礼!♡

▲「美肌塾」 1DAY LESSONはこちら

 

継続講座できました!♡

▲お申込みはこちらから

 

 

オンラインサロンでも

キレイのレッスンを始めます♡

▶ インスタはこちらから

 

SNSリンク

公式LINE

 
 
インスタグラム