こんばんは♡
 
美肌塾のご感想をいただきました♡
 
ご訪問ありがとうございます。
 
ワークライフスタイリストⓇ
インフィニティマスター講座3期受講中♡

 

YOSHIKOです♡

 

2歳の女の子と0歳の男の子のママです♡

育児休業中→復職しました♡

基本的にはワンオペ育児♡

 

最近ワンオペ育児脱出していたことに気付きました!

 

ワークライフスタイリスト養成講座に

通い始めてからパートナーシップも激変♡

旦那様にイライラするのもワンオペに苦しむのも

全て自分の中の問題だったことに気づきました♡

今では主人や子供にイライラする事もなくなり

主人とすごく仲良く一緒に子育てしながら

楽しんでいます♡

 

 

image

 

とーーーーーってもお綺麗なりょうこさん♡

ディプロマ授与式でお話は出来ませんでしたが

モデルさんみたいにめちゃ綺麗な人がいる〜

と思っておりました♡

そんな綺麗なりょうこさんに

我が講師の大好きなゆっこさんに

ちっしーファクトリーで綺麗と可愛いを併せ持つりえさんにと

豪華すぎるみなさまに私がセッションさせていただくなんて!と

この日の美肌塾は実は最初とっても緊張しました笑

 

 

最初は緊張しましたが、やっぱり大好きな美容のこと♡

途中からはいつも通り話し過ぎてしまいました笑

 

 

りょうこさんも既にお綺麗で

ノーファンデーション生活をされているそう♡

でもお粉のノリが悪くなってきた?と思われていたようです。

 

 

りょうこさん絶対お会いしましょう〜♡

 

 

 

ブログにも書いてくださってます♡

 

 

私も30歳くらいの時から

ノーファンデ生活なんですが

 

 

モデルの友達に言われるがままの

なんとなくの自己流

 

それでまぁいいかな・・・と思っていたから。

 

 

 

でも

よしこさんの

 

「チークは使っていません」

 

を読んで

え??これは学ぶしかない!

ってなりました。

 

それでね、

私はノーファンデといっても

お粉は塗っていたし

それがノーファンデだと思っていたのですが

(だってモデルが言ってたもん!笑)

 

 

よしこさんは

本当にノーファンデだった!
 

 

 

それでノーチークで血色良いって

どういうこと??

 

 

ありがとうございます♡

 

 

ノーファンデになる過程で徐々に手放していき、

 

 

今はお粉やルースパウダー、チークやハイライトも

コンシーラーも使っていません♡

天然チークに天然ハイライトです♡

 

 

私も最初はノーファンデなんて考えられもしなかったですし

チークを塗らないなんて血色悪く見えるじゃん

コンシーラーなかったらクマ隠せないじゃん

絶対無理だ。と思っていました。

 

 

でも洗顔方法を変えて、土台を整え、

高すぎるスキンケアを手放してシンプルにし、

肌が変わっていくのを実感してから徐々に手放していったんです♡

 

 

絶対無理だと思っていましたが、

お肌が整っていくと本当に必要ない♡と思えるようになりました♡

今はむしろファンデーションはお肌が苦しい、、と言っている気がして塗れません笑

 

 

出来ることなら

ナチュラルでいたいから。

 

私も同感です♡

一緒にナチュラルな美肌を手に入れましょう〜♡

 

全文はこちら★

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
募集中メニュー

お金と相思相愛に♡

お金のブロックを外してお金に愛される許可をしてあげましょーー!♡

 

 

募集開始半日で特別価格満員御礼!♡

▲「美肌塾」 1DAY LESSONはこちら

 

 

継続コースも準備中♡

 

 

オンラインサロンでも

キレイのレッスン始めます♡

▲お申込み・詳細はこちら

 

 

SNSリンク

公式LINE

 
 
インスタグラム