こんにちは♡
美肌塾、素敵なご感想をいただきました☆
 
 
ご訪問ありがとうございます。
 
ワークライフスタイリストⓇ
インフィニティマスター講座3期受講中♡

 

YOSHIKOです♡

 

2歳の女の子と0歳の男の子のママです♡

育児休業中→復職しました♡

基本的にはワンオペ育児♡

 

最近ワンオペ育児脱出していたことに気付きました!

 

ワークライフスタイリスト養成講座に

通い始めてからパートナーシップも激変♡

旦那様にイライラするのもワンオペに苦しむのも

全て自分の中の問題だったことに気づきました♡

今では主人や子供にイライラする事もなくなり

主人とすごく仲良く一緒に子育てしながら

楽しんでいます♡

 

 

 

 

 

 

理恵さん

ありがとうございます♡♡♡

 

 

理恵さんには直接お会いしたことがあるんですが、

本当に綺麗と可愛いを合わせ持つ

最強可愛いお方なんです♡

すでにお綺麗なのですが

美肌塾に参加して下さいました♡


右下の方です♡♡

そう!!皆さんご存知の理恵さんです♡

 

 

たーくさん質問していただいて、

私もお伝えできることが嬉しくてついつい話し過ぎてしまいました笑

 

 

ブログにもレビューを書いてくださっています♡

今までしていたことが。。。



Q.普段はどんな風に

洗顔されていますか?

 

 

と聞かれて

 

シェアした時のよしこさんの

 

 

「あぁ・・・チーンガーン

(やっちゃってますね…的なw)

 

 

というお顔がリアルに見れた😂

 

 

そうなんです!!!

 

私は美肌を目指していたはずが

汚肌に向かって洗顔していたし

スキンケアをしていたのですえーん

 

 

そうなんです!!

皆さん普段綺麗になるためにお肌にしていることが、

実はくすみや乾燥に繋がってる。。。ということが

大いにあるのです。。。

 

素肌を

美肌にしたい!!

 

 

これが私の

ゴールです♡

 

 

絶対できます♡

洗顔方法を見直し、お風呂時間のたった5分だけでも

お肌と自分の癒しの時間を作っていったら

ほんっっっっとに汚肌だった私が

ノーファンデーションになれているので

理恵さんならすぐ潤艶肌になれると思います♡

 

全文はこちら↓

 
皆さんに美肌塾で洗顔方法等をお伝えしていたら、
自分のスキンケアに対する
モチベーションが毎日上がって
私もお肌調子がまたまたよくなってきています♡
皆さんに本当に感謝です♡
 
 
 
 

 

 
 
 
募集中メニュー

お金と相思相愛に♡

お金のブロックを外してお金に愛される許可をしてあげましょーー!♡

 

 

募集開始半日で特別価格満員御礼!♡

▲「美肌塾」 1DAY LESSONはこちら

 

 

継続コースも準備中♡

 

 

オンラインサロンでも

キレイのレッスン始めます♡

▲お申込み・詳細はこちら

 

 

SNSリンク

公式LINE

 
 
インスタグラム