こんばんは♡

美肌塾素敵なご感想を頂きました!♡♡  
 
ご訪問ありがとうございます。
 
ワークライフスタイリスト養成講座
インフィニティマスター講座3期受講中♡

 

YOSHIKOです♡

 

2歳の女の子と0歳の男の子のママです♡

育児休業中!!

基本的にはワンオペ育児♡


最近ワンオペ育児脱出していたことに気付きました!


ワークライフスタイリスト養成講座に

通い始めてからパートナーシップも激変♡

旦那様にイライラするのもワンオペに苦しむのも

全て自分の中の問題だったことに気づきました♡

今では主人や子供にイライラする事もなくなり

主人とすごく仲良く一緒に子育てしながら

楽しんでいます♡

 

 


 




ありがとうございます♡
対面で絶対洗顔しましょう!♡
私がさせて頂きます!!!♡



さやかさんは

美肌塾開講をするにあたり、

モジモジ悩んでいた私に

「絶対やった方がいい!!!」
とドーーーんと背中を押してくれたんです(^^)

こんな感じでしてみたい。
というイメージを練習させたくれたりして
本当に感謝してます♡
今こうして形になって皆さんにお伝えできてる
その一歩を踏み出せたのは本当にさやかさんのおかげ♡



そんなさやかさんが美肌塾を受けてくれて
素敵な感想をブログにも書いてくれています♡


 

 


 出るだけで、美女になったと思うキラキラキラキラ

ってくらい、盛り沢山なセミナーでした!

 

 

なんて言ったって、よしこさんの美肌やスキンヘアに関する知識の量とエネルギー量がすごいの!!!

 

そのキラキラエネルギーを受け取れるんだから楽しくないはずがない!!!




ノーファンデ&ノーチークで艶美肌

 

 

これがテーマです

 

 

洗顔方法もご自身の洗顔を動画にして説明してくれるのでとってもわかりやすい

めちゃめちゃ真剣に聴いてしまいます

 

私は実は以前にも彼女に洗顔方法はzoomで教えてもらっていたので2回目

 

 

なんですが、再確認することも多く、繰り返し教えてもらうことの重要性を感じていました





そうなんです!!

繰り返しが結構重要だったりします。

いまだに私も定期的に洗顔方法を

確認してもらったりしています♡

人間すぐ忘れちゃう。

いつもの洗顔に知らず知らず

戻ってしまうんですよね。


でも再インプットして

継続することで確実に

お肌に変化が現れます♡♡♡

実体験済み(^^)


美肌塾にきてくださった方は

絶対絶対サポートさせてもらいたい♡


なので、継続コースいろいろ練っています♡

近々オープン予定です♡

もう少しお待ち下さいね♡




全文はさやかさんのブログで♡

ぜひぜひ読んでみてほしいーー!!♡

すごくわかりやすく受講内容、

お肌の違いを写真付きで書いてくれています♡

一緒に綺麗になろうね〜♡♡♡










募集中メニュー

お金と相思相愛に♡

お金のブロックを外してお金に愛されてる許可をしてあげましょーー!♡


募集開始半日で特別価格満員御礼!♡

「美肌塾」


 

SNSリンク

公式LINE


 
インスタグラム