2017.3.4 SAYONARA DEADBALL 14 その1 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは、どうも芳賀です。

先日Robbin’s Nestにて開催されました『SAYONARA DEADBALL 14』に遊びに来てくれた皆様、ロビンズネストのショーイチ並びにスタッフの皆様、東京から来てくれたBLACK VELVET LUCYと秋田から来てくれたbaccka、そして一緒にやってくれた地元の熱い友人たち、本当にありがとうございました!めっちゃくちゃ楽しかったぜ!!


さて、それでは振り返ってみましょう。

船水真人が

酔っぱらって

道路を斜め横断して

車に轢かれて

目覚めたら集中治療室で

目覚めたら目覚めたで

酔っ払いは帰れって


帰宅させられた

あの日から早1年と約半年。

頭の右側がバックリと割れた状態でライブに参加したあの日から、幾度となくこの日が来るのを待ち望んでいた・・・。

今回の企画で初の『WATERFALL GIG2016』を出したWATERFALL一同。

ライブの前日金曜日、對馬画伯による女子が描かれたA4用紙を折りたたみ、その中にCDを包む作業があるため、練習後に弘前市の学生のおよそ8割が訪れるというマクドナルド(マック)に足を運んだのだった。

席につき、フナミズ~斜め横断~マサトの指南の元、作業開始。

ここで発覚したことがある。


對馬哲哉氏、まさかの不器用!!


哲哉「絵を描くのとは違うんだってー!」

声もガサガサなら折り紙もガサつかせている。

それを見てひとり大爆笑する芳賀を尻目に、淡々と折るフナミズ~車ドンっ!~マサト

どうやら彼はサヨナライツカ通称ナライツのCDも


ひとりで


作成しているらしい。

イイぞ!ナライツの他のメンバー!その調子だぞ!!

☆折るのが超絶クソド下手な對馬氏
{A0788F68-38EA-49BF-AA1E-10F2A6A5DBBC}


マックの店員に閉店だから帰れと言われて渋々引き上げたのだった。

ちなみにベースの井澤は社畜なので練習もCD作成も不参加。

みんな、公務員って楽して稼げるってわけじゃないんだぜ。

つづく。