2017.3.4 SAYONARA DEADBALL 14 その2 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは、どうも芳賀です。

そしてライブ当日。

リハーサルをサクッと済ませ、前日に終えられなかったCD梱包制作に取り組む、芳賀、井澤、フナミズ~集中治療室~マサト

ここで発覚。

井澤も紙折るのが下手クソ!

彼が上手いのは車をイジルのと女の子の心を掴むことだった・・・。

梱包制作を終えてさっそくビールを飲んでいると、BicBavooomのみんながなんか持って歩いてきた。

☆ロビンズネストの前で写真を撮るBicBavooom
{AD42C5A5-6174-4B08-8607-4D46F9B640DE}


小脇に抱えて道路を横断する様がまるでビートルズのアビーロードみたいになってたし。

で、わちゃわちゃやっていたらBLACK VELVET LUCYが到着。

あけおめの挨拶を交わしてルーシー一同と談笑していたら、ルーシードラムのジュンジュンが日本酒をお土産に持ってきてくれた!しかもお猪口まで付けて!!

これがまたうめーのなんのっておい。
大人の清涼飲料水だわ。

なのに、

ジュンジュンお酒飲まない。

いや、飲めない!


終始、

じゅんじゅん「それおいしいの?わかんない!わかんないから!」

とか言ってるし。

オープン前から出演者で乾杯したWATERFALL企画、いよいよスタート!

なんと始めから満員御礼。マジ感謝!


☆弘前暴動
{ABE3455E-E133-43D4-8331-C9DB5A2852F9}

ドラムが諸事情により不参加だった弘前暴動。アコースティックかと思いきや、ただドラムがいないだけという形態。「ワンツースリーフォー!」って口で言って曲始まってたし。これは固定概念を覆すライブ!熱いぜ弘前暴動!


☆Alter Ego(ソロ)
{8FF61623-9C52-4482-B40B-D23F780CA4AD}

{80B85885-279A-4157-AED5-E50DBE1DADE7}

{1F535A70-98AB-4EE5-92DB-BD00282355D8}

{282B939D-26D2-4247-95FF-B474347835B7}


さんざん弄り回されたケンタロー(ソロ)。ライブ中も遊ばれるケンタロー(ソロ)。だけどオーディエンスにはちゃんと響いてんだぜ!これはケンタロー(ソロ)が良いライブをしたからだよな!たぶん一番笑いを取っていたのもケンタロー(ソロ)だわ。そしてこいつは完全に芳賀チルドレン!

☆BicBavooom
{A2CBF828-E8C4-4720-8A35-32BD7A8B42A4}

{8529FF08-A51A-41DB-9D4D-8EC2827B5DA5}

{35FD3A4A-BF46-48A6-B54A-1A2A70250CAB}

さすがのBicBavooom!MCを弄ってもブレないあたり、ただのネタではないだろう!ギターのムタクが井澤にズボン脱がされてたけど、他メンバーはブレない!ていうか、弄ってすらいない!
今回の名言:バレンタインデーは同時多発テロ!


☆聞こえないふりをした
{C3701F6C-90C5-400F-999D-32491911C043}

{737D561D-6007-4206-8463-2FDD298C5736}

照明が明るいと駄々をこねた以外はさすがのライブ運び。久しぶりの3人体制で見れたのは本当に幸運!井澤と芳賀のガヤにも全く動じず。
『聞こえないふりをした感』出てたぜ!

☆Ashcan School
{16FF10A3-E9E6-407A-9790-321562030150}


WATERFALLチルドレン、RYU~クツザワ~NENのAshcan Schoolは嬉しいことにWATERFALLのフリートストリートダンサーをカバーしてくれた。なんつうか、カバーだったけど、Ashcan Schoolだったよな。もうその曲やるわ!つうか前観たときよりもパワーアップしてるし、まだまだこれからも見たい!また留年しろ!

☆baccka
{42253E5D-2F0E-42DE-A0ED-425B47CB8E1C}


3月11日にはレコ発を控えたバッカ、やっぱり勢いハンパなかったな!盛り上がりも尋常じゃなかった!地元の人気バンドかってくらい。あまりの良さにガヤるのを忘れたほどだぜチクショウ!
悔しいのでコラ画像にします。
{20BE89D9-2BE7-41AB-87BC-F58D7D385A03}


つづく