3月4日の出演者まとめ!弘前Robbin’s Nest | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは、どうも芳賀です。

 

いよいよ今週末、3月4日土曜日はWATERFALL企画『SAYONARA DEADBALL 14』ですよ!楽しみですね!

 

今回は特別!ライブに来てくれた方にはWATERFALLのGIG盤を付けます!

 

収録曲は聴いてみてのお楽しみってことにしておきましょう。

 

さて、そんなWATERFALLの企画、『SAYONARA DEADBALL 14』に出演する超絶イケてるバンドメンたちを紹介するぜ!

 

BLACK VELVET LUCY(東京)

↑鬼クリック!

今回で何度目?3回目くらい?回数なんてどうでもいい!確実に観る者の心を奪ってきたBLACK VELVET LUCYがまたまた来弘だぜ!みんなで歌って踊って騒ごう!CDや動画で満足しちゃ絶対ダメ!ルーシーの音は部屋で流れてんじゃない!ライブハウスで鳴らしてんだよ!

 

 

baccka(秋田)

↑鬼クリック!

ハードゲイTUBASA閣下率いるロックンロールバンド、バッカ!

image

しっかりとしたロックンロールビートに男臭い声とメロディが光る。だけど野次らないと怒られるぜ!3月11日はニューアルバム発売!先行発売するのかしないのか・・・!?しないならみんなで秋田市行け!

 

 

弘前暴動 

↑鬼クリック!

前年の弘前公園でのライブにて、元レミオロメンの藤巻さんのあとに演奏したバンド、弘前暴動。よりによってレミオロメンの曲をカバーし、主催者である市役所サイドの顔面を超絶ひきつらせたバンドが登場!他人の目を気にしてROCKしてんじゃねー!これぞ暴動!!いいぞ、もっとやれ!!!

 

 

BicBavooom 

↑鬼クリック!

爆笑!激笑!!あとドラムの音がデカい!!!バンドという形態を使ったお笑い集団、ビクバブっ!一旦音鳴らすのやめてみんなでお喋りすればいいと思う。だって、バンドやると割とカッコいいんだもの!!あとドラムの音がデカい!!!

 

 

Ashcan School 

↑鬼クリック!

留年系バンドマン、HOT~クツザワ~LIMIT率いるアシュカン。RYU~クツザワ~NENが言葉巧みに後輩たちを騙し、バンドを結成!人の心に問いかけるような歌が良い。WATERFALLチルドレン最後の子、Ashcan School!目で見るな、耳で聴くな!心で受け止めろ!!

 

 

Alter Ego(ソロ)

↑鬼クリック!

すっ転びギター折り系バンド、オルターエゴ(ソロ)!略して(俺して)ターエゴ(ソロ)!!耳なじみのいいメロディと歌詞、一曲終わるたびに「もういいよ!(ソロ)」と野次られる様はまさにWATERFALL(芳賀)チルドレン(ソロ)。かわいそう、実にかわいそう(ソロ)

 

聞こえないふりをした 

↑鬼クリック!

もはや弘前では説明不要ではないか。号泣系NNMRバンドでもない、ゴースト系SMGUバンドでもない!一音目からライブに引き込まれるインストバンド、聞こえないふりをした。揺れろ!

 

 

WATERFALL 

↑鬼クリ

あと他の人たち。

 

 

 

以上の出演者でお送りするWATERFALL企画『SAYONARA DEADBALL 14』、皆様是非ご来場ください!こんなに楽しいイベント、来なきゃ損だぜ!!

 

34日(土)弘前Robbins Nest

 

WATERFALL企画「SAYONARA DEADBALL 14

 

演者

BLACK VELVET LUCY(東京)

baccka(秋田)

♪弘前暴動

BicBavooom

Ashcan School

Alter Ego

♪聞こえないふりをした

WATERFALL

 

開場1600/開演1615

チケット1500円(ドリンク別、WATERFALLのライブ音源付)

10代の人 身分証・学生証提示でチケット代100円!