Asobo!Hirakawaという団体を立ち上げました! | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは、副代表の芳賀です。

 

先日、Asobo!Hirakawaという団体を立ち上げました。

平川市で遊んで、平川市で楽しんで、そしてちょっと地域貢献というのをコンセプトに活動する団体です。

 
 
そして本日、東奥日報で我々Asobo!Hirakawaの記事が掲載されました!
 
いえーっ!!ひぃうぃごぉう!!!
 
代表の一戸と事務局長の乗田
 
向かって左が乗田です。皆さん『ノリ』って呼んでくださいね。
 
エビバディセイっ!
 
「「ノリっ!!」」
 
 
そして向かって右が我らが一戸代表。皆さん『ケンジ』って呼んでくださいね。
 
エビバディセイっ!
 
「「ケンジっ!!」」
 
こちらが東奥日報記事です。
 
 
 
さて、インタビュー・・・。わたくし当日のことは一切知らないので、ここからすべて妄想で繰り広げていきます。よろしく!
 
 
インタビュアー角田さん(以下角)「えー、一戸さん、えー、なんだ・・・。あれかい?何すんだい?」
 
 
ケンジ(以下ジョセフ)「平川市を超絶楽しくするんです!!」
 
 
きっとこんな感じです。
 
ほら、写真見るとそんな感じしますもの。
 
ものすごいざっくり書いてますけど、この新聞記事でも当HPでもFacebookでもなんでもいいんですが、こういうのをきっかけに平川市に興味を持ってくれれば僕も大変うれしいです。
 
平川市で遊んでみましょうよ♪
 
平川市を楽しんでみましょうよ♪
 
そこにはきっと、自分が知らない平川市があるはずなんです。
 
そしてきっと、いや、必ず、素晴らしい出会いと思い出、未来が待っているはずです!
 
まずは僕らと一緒に遊びましょう!!