ものすごくどうでもいい話 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは、どうも芳賀です。


今からものすごくどうでもいい話をします。


暇で暇でしょうがなくこのブログを開いたそこのあなたも、思わず電源ボタンを長押ししたくなりますので、覚悟してくださいね。



最近、大相撲面白いですね。10年ぶりに日本人力士の琴奨菊が優勝したりと、八百長問題やドルジがサッカーしてたころとは大違いの盛り上がりを見せております。いいですね、日本の国技が盛り上がるのは。



相撲とか全然興味ねーけれども!



で、この琴奨菊のパフォーマンスである琴バウアー、そもそもフィギュアスケート荒川静香のイナバウアーと似てるってもんで琴バウアーって名付たっぽいですけど、荒川さんはそもそも「イナ」って名前じゃねーし。


つうかそもそもイナバウアーって何?って思って、


「イナバウアー 名称 ハンパない」


で検索したら、


イナ・バウアーっていうフィギュアの外国人選手が編み出した必殺技だったんすね。


へーっ。


マジヤベー。



てことは、琴さんもただただイナ・バウアーさんの必殺技名称をちょっぴり拝借してる感じなんですね。


てことは、自分が一時期twitterで使ってた「芳賀バウアー」もバウアーさんの名前を借りてたんですね。マジリスペクトします、バウアーさん。


ありがとうバウアー。


これからもよろしくバウアー。


バウアーフォーエバー。



☆芳賀バウアー


それにしても、フィギュアスケートのみならず、相撲界、そして芳賀率いるインディーズ会でもバウアってるということは、他にも適用できる必殺技なんじゃないでしょうか。


☆走り幅跳び


陸上もいけそうですね。


以上、もう勘弁してください。


芳賀が所属するバンドの予定はコチラ↓


WATERFALL

しばらくお休み


皆様、是非ご来場お願いいたします。


また、WATERFALLTwitter @WATERFALL_twFACEBOOKページもあります。メンバーも各々やっておりますのでよろしくお願いいたします。