人事異動!お前が異動!(ラップ) | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは、どうも芳賀です。


ふぃっとっみうぉ~ぅ閉じればぁあっなったが~ぁぅ!(セイヤっ!)

むぁぶたのぉ~裏にい~るこぉとでぇ~!(セイヤっセイヤっ!)


いやいやいや、3月ですね。


僕のところの長男も春から小学生。月日の流れに涙しませんね。するもんか。



人事異動の季節でもありますよね。


僕、思うんですけど、バンドマンにも人事異動があってもいいんじゃないかなと。


その街のバンドマンで戦略的に音楽シーンを盛り上げる的な。


でもあれですね、歓送迎会荒れそうですよね。


全然好きでもないクッソダセーバンドに異動になった日にはお前マジヌッコロスぞクソがってなりかねませんし。



さて、異動と言えば歓送迎会です。飲み会です。女子と二人で飲み会したいです。


女子「離れてもズットモだょ!」

芳賀「いやだ!」

女子「えっ?」

芳賀「ずっと友達なんてヤダ!」

女子「なんで?」

芳賀「すきなんだよぉぉぉぉっ!!」



とかやってみたいですね。


話を戻して。


歓送迎会とかの飲み会を開催すると、稀に記憶をなくして同僚や先輩にものすごい迷惑を掛けちゃう人っていませんか?


そういうの見ると、いい大人になったんだから、ちょっとは考えて行動しろよ・・・。と思うわけですよ。で、当の本人もその日の様子を聞いて、「やっちまった~!」ってなるじゃないですか。


これ。なかなか謝りづらいと思うんですよね。


ということで、酔って記憶をなくしても丁重に謝れる(きがする)『事件報告書』というものを作ってみました。



☆こんな感じ


これでガンガン飲めますね!


以上、もう勘弁してください。



芳賀が所属するバンドの予定はコチラ↓


WATERFALL

しばらくお休み

皆様、是非ご来場お願いいたします。


また、WATERFALLTwitter @WATERFALL_twFACEBOOKページもあります。メンバーも各々やっておりますのでよろしくお願いいたします。