やる気スイッチ | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは、どうも芳賀です。


終わってしまいましたね、バレンタインデー。皆さんチョコ貰いましたか?


僕くらいになりますと、ちょっとしたお手伝いをしてあげた女子に、お礼としてもらったチョコもバレンタインチョコの一個に数えてますからね。



例えそれが1月の出来事だとしても・・・。



きっと世の中ではイルミネーションの輝く街で、


女子「ハッピーバレンタインっ!」


男子「ありがとう!開けていい?」


女子「いいよ♪」


男子「すげ~っ!手作り?」


女子「そうだよ!頑張ったんだからね☆」


男子「ありがと!じゃあ今日はこのチョコよりも甘い夜にしちゃうぞ!」


女子「あ~んもう///あたしチョコよりもとろけちゃうぅ~♪」


男子「ほぅらっ!俺のバナナチョコだよぉぅ!」


とかってヌッコロスぞ。



なんてことを想像しているとマジでやる気出ないですね。


そんなときは自分の『やる気スイッチ』を押してみてはいかがでしょうか?



☆や


躍動感をあふれさせながら



☆る


ルンルン



☆き


気分で



☆だ


ダイナマイト



☆せ



セックス!






勢いだけで押そうとするとダメですね。いろんな意味で。


以上、もう本当に勘弁してください。


芳賀が所属するバンドの予定はコチラ↓


WATERFALL

しばらくお休み


☆芳賀の歌うたい(H jungle wiz T

227日(土)大館市LINDALINDA


皆様、是非ご来場お願いいたします。


また、WATERFALLTwitter @WATERFALL_twFACEBOOKページもあります。メンバーも各々やっておりますのでよろしくお願いいたします。