月一連載コラムより抜粋のやつ | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんにちは、どうも芳賀です。


~もしもシリーズのやつ~



テレッテー!テレッテー!テレッテテレレレテレッテー!!


これだけで何の曲か分かった方は庁内メールくださいね。


今年のバレンタインは日曜日ですか。やはりデーに会えないとチョコ貰えないんですかね?


僕くらいのちょうどいいブスになりますと、ギリギリで義理チョコも貰えないんです。悔しいです。なので、今年の初詣では「女子にモテますように!」と行く神社すべてでお願いしてきました。


なお、芳賀のカバンにはまだ若干の余裕がございま(以下略)


芳賀のモテない話はさて置き、揺れましたね。日本全土が。SHAKEだけに。SMAPの解散騒動で。


この解散騒動で皆さんが思ったこと、僕がズバッと当てちゃいましょう!



SMAPに入れるチャンスが来た!」



公務員に求められるニーズが多様化する昨今、我々市役所職員がSMAPに出向することもあり得ると思うんですよ。


ということで、明日SMAPになっても慌てないためのチェックリストを作成してみました。



♪チョーベリベリ最高のヒッピハッピシェイカーに送る♪

~絶対成功するSMAPチェックリスト~


誰かの声に気付いて身をひそめた。

 シチュエーションが公園だとよりベター。



一度きりの人生だから当たり砕け散ったカケラたちを抱きしめて眠った。

 時代遅れのオンボロはビンテージ。



見せかけの恋にウソを重ねた過去がある。または現在重ねている。

 寝顔を見て震える心は SO、らいおんはぁと。



愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない。

 あぁぁぁああぁあぅっ!!



なんだかんだ言ってもつまりは単純にSMAPが好き。

 Mm・・・。



花屋の店先に並んでいる。

 しゃんと胸を張ったのかお前は。



ダイ(裏声)ナマイトバディ。

 でもいいんじゃない?




ブギーな胸騒ぎがしますね。



以上、もう本当に勘弁してください。


くじけずに頑張る芳賀と情報システム課のアイツのユニット、『H jungle wiz T』のライブ予定はこちら↓


227日(土)秋田県大館市ROCK INN LINDALINDA


是非ご来場よろしくお願いします。