H jungle wiz Tについて | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは、どうも芳賀です。


ついに今週末に迫りました、秋田県大館市LINDALINDAでのライブ。

まさかの芳賀ボーカルです。


アコースティックギターを抱え、隣にはTこと辰巳真悟ことたっちゃんがキーボード。



そう、ユニットです。



このブログをよく読んでいるクソ暇なお前らには芳賀の説明は不要であろう。


しかし、この「たっちゃん」については説明が必要である。


長年連れ添っているWATERFALLのメンバーではなく、知る人ぞ知るboogaloo187というアイドルバンドのギター兼キーボードだったやつである。


☆たっちゃん


この画像でわかることといえば、芳賀に執拗にいじられていることである。


ある時は刺身のエビの頭を、


芳賀「たっちゃん、ワウペダルあるよ!」


踏みつけさせ、ある時は、


芳賀「男たるもの、わさび玉を食えなければならない!」


というわけのわからない理屈で、刺身の盛り合わせについてくるわさびの塊を食わせられ、ある時は、


芳賀「俺くらいになると寿司をオカズに白米を食うね!」


という絶対やらない飯の食い方をさせられている




それが辰巳真悟である。




☆たっちゃん


かわいそう、本当にかわいそう。


しかし侮ってはいけない。


彼の出身地である三沢は米兵がウヨウヨしていることで有名である。


八戸に住んでいたころ、米兵と思われる縦にも横にもデカい外国人が、



トム(予想)「マッポきたっ!」



と言って蜘蛛の子を散らしたように逃げ去った。マッポという日本語をどこで覚えたのかわからない、そんな外国人がウヨウヨしている街で、彼は息をするように米兵を殴り倒して歩いていたのだ。



☆『米兵殴りの辰巳』


とにかくヤヴァイ奴なのだ。


基本的に米兵を殴り歩く生業であるため、こいつへの挨拶は、


「ホワッツアップメン?」


「オーィェ~!」


「ヒウィゴーオゥ!」


くらいじゃないと殴られるのだ。


一番ヤヴァイのはこいつが高身長のイケメンで歌ウマで絶対音感を持っていることである。



それなのに芳賀に弄られている、それがH jungle wiz Tというユニットである。


これは必見!大館のみんな、待ってろよ!


俺らが歌う、恋の歌。下心丸出しだぜ!



『恋』だけに!



つってなぁ!!


そんなライブはこちら↓


WEEKEND ROCKERS ACT36

OPEN/19:30 START/20:00

DOOR/1500yen(1d)


-ACT-

gyro-captain(秋田)

鉄男TV(秋田)

マラグサ(盛岡)

Broken Cadies(青森)

放火後倶楽部

H jungle with T(弘前)



当日はスペシャルバンドもやるぜ!!



以上、もう勘弁してください。


芳賀が所属するバンドの予定はコチラ↓


WATERFALL

しばらくお休み


☆芳賀の歌うたい(H jungle wiz T

227日(土)大館市LINDALINDA


皆様、是非ご来場お願いいたします。


また、WATERFALLTwitter @WATERFALL_twFACEBOOKページもあります。メンバーも各々やっておりますのでよろしくお願いいたします。