いわき-大館ツアー『貴様の罪は俺の愛で浄化してやる』その4 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは、どうも芳賀です。



打ち上げを3時ころに終了し、ただただ車内で待っていたつしてつに運転させ、今回の宿、BottomTurNベースのとっくんの自宅へ。


それにしても、つしてつの具合の悪さはどれほどかわからないが、今思い返せばかなりの酷い行動のようにも思える。


たぶん熱があるやつを車内に留めさせ、たぶん悪寒とかするやつを延々と待たせ、たぶん寝てたにしても、車内という寝返りすらロクにうてないような場所でひたすら待機させる。



まさに鬼畜の所業!


完全に外道だ!!


船水、井澤、芳賀、罪ひとつ!



『同じ夜は二度と来ない男』



まあでも当日の運転は芳賀と井澤が頑張ったしね。悪いやつは船水だけにしておこう。



ということで、とっくん宅へ。


とっくんと呑みなおすとかもなく、帰ってすぐ爆睡でした。



翌日・・・。


☆声ガサつしてっつ


☆悪いことをしたから坊主頭の船水


☆綺麗な顔してるだろ?ウソみたいだろ?寝てるんだぜ、芳賀



元気っこの井澤が寝顔を盗撮。結構呑んでたのに、なんであんなに早く起きれるのか謎である。


この寝顔みると、キスしたくなるグランプリは圧倒的に芳賀に票が入りますね。



さて、18日の予定はこうだ。


まず8時に起床し、温泉的なところで汗を流し、適当なところで飯を食い、大館市LINDALINDAに向かう。


このスケジュールを最初からぶち壊した奴がいるのだ。



そう、真人とつしてつである。



昨日っていうかさっき帰ってきたようなもんだし、とっくん夫妻に気を使わせないように、こっそりと家を出て行こう。


そう決めて、井澤芳賀両名は早々に準備し、メンバー二人に早く出ようと言い、車に向かったのだ。


そして二人とも返事したのだ。


それなのに待てど暮らせどあいつらは来ない。


不審に思って様子を見に戻ってみると、そこにはコーヒーを飲んでくつろいでいる真人とつしてつの姿が。


なんということだ。とっくんたちを起こしてしまったのは申し訳ないが、車で延々と待っている井澤芳賀の両名を無視し、さらには呼びにも来ない、電話も出ない、挙句の果てに談笑中に吐きに出かけるという鬼畜の所業!


まさに外道!!船水真人、罪ふたつ!!



『溺れるモノは酒と愛のないセックス男』



こいつは人間として付き合いのなんたるかをもう少し学んだ方がいい。


☆ポンコツ・マサトル


とっくん、本当にお世話になりました。ありがとう!!



そして我々は大館に歩を進めたのだった。


つづく