いわき-大館ツアー『貴様の罪は俺の愛で浄化してやる』その3 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは、どうも芳賀です。



今年初遠征となるいわきSONICのライブが始まった。


☆あぶらすまし


blindford


☆シズク


table



写真は撮らなかったけど、一発目の高校生バンドのアトム、初々しくて良かったな~。またいわき来た時に一緒にやりたい。


ボトムターンは会うのも見るのも楽しみにしすぎて、写真撮り忘れたし。相変わらずカッコよかった!



ちなみにライブ中のつしてつは負けたボクサーのようにベンチに座りっぱなしだった。これはもうしょうがない。



そしてマルワカさんとの再会


☆また日本酒貰ったYO!


マルワカさん、本当にありがとうございます!!



そして打ち上げへ・・・。



風邪でダウンしたつしてつを介護するため、WATERFALLは打ち上げもそこそこに退散・・・



するはずもなく、風邪ひいたやつが悪いと言わんばかりに、つしてつを芳賀車内に残し、一同は遊び呆けたのだ。


打ち上げでは新しい出会いもあり、毎度毎度いわきに来るたびに楽しい思いをさせてもらって、本当に感謝です。


みんないいやつ過ぎて、自分が天然パーマの人格破綻人間のような気がして逆にテンション上がりました。


酔った勢いでいっぱい絡んでしまって本当すいませんでした。反省はしません。また行くから。その時謝ります!



☆二次会の中華料理屋で


本当に楽しかった!!いわきありがとう!!シズクありがとう!!

必ずまた行くぜ!!


☆いわきでWATERFALL


つづく