いわき-大館ツアー『貴様の罪は俺の愛で浄化してやる』その5 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは、どうも芳賀です。



さて、大館に向かう前にどうしてもやらなくてはいけないことがある。


そう、風呂だ。我々ももう30代半ばだ。加齢臭だってハンパない。以前、


芳賀「ツアーから帰ったらバンド貯金からワックス洗車と車内清掃の代金は出させてもらうから。」


といった時に、車内清掃はいらないだろ!などと言われたことがあるが、おっさん4人が居座った車内はハンパなくクサいのだ。しかもなかなか匂いが取れないときた。これだけは譲らねー。せめて体だけでも清潔であれ。



ということで、風呂だ。



ネットで調べた一番近い温泉に向かい、もうすんごい入ってやった。気付いたらメンバーがいないくらい入ってやった。


☆くつろぐWF一同


午前11時、ようやく出発。


今のところ一番ポンコツ具合を発揮している船水真人に罪滅ぼしのために運転をさせる。


風邪で具合の悪いつしてつは飯も喉が通らないほどのレベル。もはや末期である。


しかし我々元気いっぱいコンビの井澤、芳賀両名は飯を食いたい。


ということで、旨いラーメンを食わないと途端に不機嫌になり、ギターのプレイに影響の出まくる、『6本麺のフェイドインアウト』の異名を取る船水真人にチョイスさせ、一路「開花屋」へ。


☆儀式を行う真人


☆儀式を行う真人のUP


☆あと他の人たち


一体どれほどの人間が彼のラーメンを楽しみにしてるのだろう。アンケートを取ってみたいものだ。


この投稿は参考になりましたか?


みたいなやつ。


まあこいつは麺なら何でもいいタイプのギタリストなので、あんまり参考にしなくていいと思います。


開花屋、めちゃウマでした。井澤さんが食べたニンニクのやつが超うまかった。


つづく