雨は夜更け過ぎに | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは、どうも芳賀です。


クリスマスも終わってしまいましたね。ついに。


皆さんのところにサンタさんは来ましたか?



先日、クリスマスに聴きたい曲ベストなんちゃら的なテレビを見ながらリズムに合わせて手拍子をしているときに思ったんですが、そろそろ決めないといけませんよね。



雨は夜更け過ぎに何に変わるべきか。



ちょっと何言ってるかわかんないですが、ホーリーナぁはあぁイトな気持ちでよろしくお願いします。



☆雨は夜更け過ぎに晴れへと変わるだろう


過ごし易くなっちゃった。

きっと君が来なくても傘刺さないで徒歩で帰れますね。こりゃいい。



☆雨は夜更け過ぎに虫へと変わるだろう


冬なのに!(さま~ず三村で脳内再生お願いします。)

つって。



☆雨は夜更け過ぎにとみちゃすへと変わるだろう



一人のクリスマスも全然寂しくないですね。


追いかけるもの。とみちゃすという名の雪を・・・。



☆とみちゃすは夜更け過ぎにつしゆうへと変わるだろう



こんななっちゃいますよね。ね!




んで、こう。


まあこいつは本当に喋んないからサイレンナハァアハァイ♪には間違いないんですが。


雨が変わった話じゃなくなっちゃいましたけど、細かいことはええやないですか。


以上、うぇぇうぉぉ~!!



芳賀が所属するboogaloo187WATERFALLの予定はコチラ↓

boogaloo187

しばらくお休み。


WATERFALL

2014113日(月祝) 弘前マグネット

2014215日(土) 北上市バレルハウスカプカプ

2014216日(日) 秋田市


皆様、是非ご来場お願いいたします。