あけましておめでとうございます | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは、どうも芳賀です。


あけましておめでとうございます。今年もWATERFALL、boogaloo187、そして当ブログをよろしくお願いいたします。


皆さん、初夢は見ましたか?


自分の初夢は


割とでかい野外ライブに出演することになり、当日会場に足を運ぼうとしたらまさかの災害が発生。


しかもライブ会場は晴天に恵まれていて、自分が会場入りすれば問題ないという状況。


しかし仕事で会場には行けず、泣く泣く断念し、もうすっかりライブが終わってしまった会場に行くと、


「ドラムの居ない状況でライブやったけど、全然ダメだったわ・・・。」



とメンバーに告げられた。



そのメンバーが全然知らない人だった。



何だこの夢。夢占い師の人、教えてください。



ちなみに次の日に見た夢は、


悪いことしてないのにギャル女子高生5人組に追い掛け回される



という夢でした。



ご褒美かっ!




新年は母親の書道展覧会を見に行ったり、




中学の同窓会をしたり、



トレーニングジム行ったりしました。




偶然トレジムで会った船水真人。


芳賀による鬼のトレーニングを受ける真人。



あとはゲームしたりしてました。



あと初売りでトレーニング用品買いました。



もうお金ありません。



皆様の一年が素晴らしいものとなりますように。


今年もよろしくお願いします!!