毎日めくりたくなる日めくりカレンダーの考察 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは、どうも芳賀です。


明けましたね。年が。ついに。


2014年、皆さんの今年の目標は何ですか?


自分は年末年始で太った3キロの体重をまず落とすことから始めたいですね。


さて、毎年新年になると必ず



「今年は続けるぞ!!」



と思うのが日めくりカレンダーではないでしょうか?


1月は順調にめくっていくんですが、月日が経つにつれて一週間に一度引き裂くように日めくっちゃったりしますよね。


昨年は女子高生のスカートをめくるカレンダーというのも出てましたね。素晴らしい発想です。大人男子の自分としては、


何故あの日、あの子のスカートをめくらなかったのか・・・!


そんな切ない青春時代をやり直すいい機会なんです。


持ってないけど。


んじゃ女子は一体何をめくったら喜ぶのでしょうか。



☆お金


現実的ですからね、女子は。お札を毎日いちま~い!にま~い!ってめくるのもいいんじゃないでしょうか?まあめくっていくと無くなるんですけど。

虚無感ハンパないでしょうね。働け。



☆イケメンのシャツ


なんだかんだ言って女子だってメンズの裸を見たいんでしょ? 

腹筋が割れてるタイプのイケメンが出た日は朝からハッピーですよね。



ということで、日めくりではないですがカレンダー作ってみましたが最高に面白くありません。





以上、もう勘弁してください。


日めくりカレンダー派ではない芳賀が所属するboogaloo187WATERFALLの予定はコチラ↓


boogaloo187

しばらくお休み。


WATERFALL

2014113日(月祝) 弘前マグネット

2014215日(土) 北上市バレルハウスカプカプ

2014216日(日) 秋田市ライブスポット2000


皆様、是非ご来場お願いいたします。