名曲の歌詞をパクる遊び | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは、どうも芳賀です。


最近はCDすら聴かず、音楽とは全く無縁の時間を過ごしています。さすがに体が疼いてきたものの、ライブが決まってないとバンドで練習とはなかなかいかないもんです。自分に至ってはスティックすら握ってませんし。下ネタじゃないです。


そろそろデカい音を鳴らしたいですね。


そんなことよりあまりにも暇なのでこのブログ読んでる暇なオマエラもちょっと付き合えよ。


まずはこちらを聴いてくださいね。


WATERFALL「人間の子」


↑クリック!



名曲ですね!さすが、テツビシャスの作る曲のカッコよさは天井知らずやでっ!


さて、この「人間の子」の歌詞に名曲をぶっこんでみましょう。


☆信じてもらえはしないかもしれませんが、悪そうな奴はだいたい友達


悪そうな奴とだいたい同じWATERFALLになりそうですね。

ワンダモーニングショットを夜に飲むくらいのワルですけどね。



☆一人の君に話して、望遠鏡を覗き込んだ


静寂を切り裂くバンドですからね、WATERFALL

二分後に君が来なかったらライブしませんし。



☆明日もし俺の行く末ヒソカに暗示する人ハニー


DAPUMPのifですね。迷わず飛んで行けそうです。誰が歌うか喧嘩になりそうですね。



はがっちの竹藪生活

DA TUSHIYOU



☆明日もし俺がボンバヘッ!!


以上、もう勘弁してください。


燃え出すような熱い魂でライブをしたい芳賀が所属するboogaloo187WATERFALLの予定はコチラ↓


boogaloo187

未定

WATERFALL

未定


ご覧のとおり、全く決まっておりませんので、イベンターの皆様よろしくお願いいたします。



おまけ


君の心は不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまったんだよ・・・


はがっちの竹藪生活
!?