没企画 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは、どうも芳賀です。


このブログもついに834回目を迎えました。ここらで没企画をやってみようかなと思います。冬到来ですし。寒いのはしょうがないですよね。ね!


さて、その没ネタ。もう説明不要です。


わったふぉう(WATERFALL)のメンバーで一番変態仮面に適役なのは誰か選手権!


実は実写版が出る前から温めていたんです。わかってはいたんですが、これはヤバいやつですね。


ガチでひきますよこれ。


それではご覧ください。


芳賀HENTAI一弥


はがっちの竹藪生活

ナニコレ全然面白くない。



對馬HENTAI哲哉


はがっちの竹藪生活

本来なら一番適役だと思うんですけどね。好きそうですし。



津嶋HENTAI優太


はがっちの竹藪生活

これは言って欲しいですね。


つしゆう「それは私のおいなりさんだ!ふほほっ!」


脳内再生余裕ですね。



船水HENTAI真人



はがっちの竹藪生活

コラるのめんどくさくなった。



信じてもらえない『人間の子』を唄いそうですね。次回のライブは全員PK(パンツかぶって)でギグりたいと思います。


以上、もう、ほんとうに勘弁してください。



PKなライブをしたくてしょうがない芳賀が所属するboogaloo187WATERFALLの予定はコチラ↓


boogaloo187

未定

WATERFALL

未定


ご覧のとおり、全く決まっておりませんので、イベンターの皆様よろしくお願いいたします。