芳賀の日常 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは、どうも芳賀です。


ちょっと忙しいです。なんでやねん。


特にブログに書くようなネタもなく、ただただ自宅と職場の往復の毎日。


最近は職場が変わった真人と毎朝車ですれ違うのが自分の楽しみなのですが、向こうは全然気づいてくれません。


なので、真人とすれ違うたびに屁をこいてます。しょうがない奴だぜ全く。



この間、新鮮な鰤を丸ごと一匹貰ったので、寿司を握りました。



はがっちの竹藪生活


はがっちの竹藪生活


はがっちの竹藪生活


はがっちの竹藪生活


はがっちの竹藪生活

こんな感じ。



まあ魚を捌くのが途中でめんどくさくなってオカンにバトンタッチしたんですけどね。


早くこのお仕事大変モードから抜け出したいですね。


それでは・・・。