負のエネルギーを室伏投げで吹き飛ばせ! | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは、どうも芳賀です。


最近、公私ともにあんまりうまくいってません。


仕事では単純ミスを連発し、バンドの練習ではドラムも歌もうまくできなくて、さらには風邪をひく。あとお金ない。



まままま、ありますやん。そんなときだってありますやん!



友達や恋人に愚痴ってもいいじゃないですか。

海に向かってバカヤローって叫ぶのもいいじゃないですか。

お酒飲んで酔っ払うのもいいじゃないですか。


自分はこういった負の力というものを


「チクショー!」


つって筋トレに燃やしています。


で、今日も行ってきたのですよ。風邪も万全じゃないし、前日に飲んだ酒もちょっと残ってるし。だけどこのままだと明日の職場で笑顔でいられない。


「キュートな笑顔とハードな筋肉!


おはようございます


“ムキムキの太陽”


芳賀です!」


っていう毎朝の挨拶を元気にしたいのです。まあ脇腹に贅肉付いちゃってますけど。



ということで、平賀ドームのトレーニングジムに行って来ました。


そこでベンチプレスやってたんですけど、やはり体調が悪いのか、バーベル上がり切らなくて、


(あ、これあかんやつや。)


と思い、腕をプルプルさせながらゆっくりバーベル載せる台に降ろそうとしたんだけど、それがない。


わからない人に絵で解説


はがっちの竹藪生活

これでわかりますかね?この台がないとどうなるか・・・
















はがっちの竹藪生活

こうなります。


首が締まります。最初、口元に降ろしちゃって・・・唇切れちゃったし。


もう持ち上がらないのでコロコロとまず首まで転がして・・・


んで喉からお腹まで転がして・・・


上体起こせるようになればもうこっちのもん。



「てめえバーベルこの野郎!」



つって目をウルウルさせながら重り外して、バーベルを元に戻して、



二度と近づきませんでした。



まずは安全確認してからやらないとだめですね。仕事も単純ミスするわけです・・・。


もう全然ストレス発散できてない!!



という愚痴を話す友達もいない芳賀です。





ちなみに嫁は痛々しい自分を見て、




「うえ~痛そう!胸の痣、何??どうしたの?噛まれたの?どこの女よ!!」



皆さん、ストレス発散してますか?