無題 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは、どうも芳賀です。


公私ともに忙しく、久しぶりの更新となってしまいました。

寂しかったろ?お前ら。


特におもしろいネタがあるわけでもないのですが、別れの季節ですね。


高校卒業、大学卒業、大切な友人の別れ、好きだった人が遠くに行ってしまう。


バンドもまた、青春を共にした仲間と別れ、解散してしまう。


そんな悲しさ、寂しさ、そして友人たちへの感謝の気持ち。


みんなそれぞれFACEBOOKやらブログやらで綴っていますね。


だけど、一番忘れてはいけないものがあります。



「両親に感謝する気持ち」



高校生活も大学生活も、もちろんバンド活動だって、両親あってこそのものですから。


いいチャンスだと思うんですよ。両親にお礼を言うチャンス。

普段は照れくさくて言えないですから。



さて、得意の妄想ブログも妄想する時間がないと書けません。


ということで今回も没ネタをイジってみたいと思います。



津島優太が痩せて見えるようになる方法」


如何に痩せずして津島優太を細く見せるか。


つまるつまらない以前に、思い浮かばなかったんですよね。

本気で考えたんですけどね。


ムキムキ殻のTシャツを着せるくらいしか思いつきませんでした。


あとメンバーが全員太るとか。


ほんとは太っていなかったとか。




以上、もうほんとに勘弁してください。


友人として切実にダイエットして欲しい津島優太が所属するWATERFALLboogaloo187はライブをします。


WATERFALL

4月13日(土)弘前亀ハウス

5月19日(日)山ロック

6月1日(土)弘前マグネット


boogaloo187

4月13日(土)弘前亀ハウス

よろしくお願いいたします。