要チェキっ!ピックアップアーティスト第6弾!! | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは、どうも芳賀です。


ピックアップアーティスト第6弾。

今回は


『青森の最終兵器ネットアイドル!とみちゃす』


です。


はい、ドンっ!!


はがっちの竹藪生活



はがっちの竹藪生活


はがっちの竹藪生活

かわいいですなぁ~~~(〃∇〃)

ちょっぴり人見知りとみちゃす。

初めてお会いしたときは子犬のようにプルプルしてました。たぶん僕の脳内補完だと思いますが。


「いつ・もの・こと」弘前版 でも紹介されていたとみちゃす



紹介は記事を見てもらえれば十分伝わるかと思います。


僕も時々、目の保養



嫁の目を盗みながら



動画見たりしてます。イヤホンをそっと差し込み・・・。



アップされた動画のトータルアクセス数は驚愕の



100万回オーバー!!!!



まあ、そのうち80万回は僕だとしてもすごいですよね。



そもそも、「踊ってみた」系にまったく興味無かった僕ですが、何故「とみちゃす」という素敵女子と共演させていただくことになったのか。


まず、boogaloo187のダンサー竹内瑛子が



「芳賀さん、ボカロって知ってます?」


「芳賀さん的に、ボカロに合わせて踊るってアリ?」


「芳賀さんボカロっぽい曲も作ってくださいよ。」


「ねえ芳賀さん、あたしのこと好き?」(妄想)


「芳賀さん、あたし芳賀さんとずっと一緒に居たい・・・。」(暴走)



というところから始まり、亀ハウス嶋崎、そして「いつ・もの・こと」スタッフの工藤健さん、たくさんの人を介して今回の競演が実現することになったのです。


今回ほど人の繋がりが大事だと思うことはないです。感謝します。


出演OKしてくれたとみちゃすにも本当に感謝です。


そんな


『青森の最終兵器ネットアイドル!とみちゃす』


ネットの中ではなく、生のとみちゃすを見に来てください!



生ちゃす!



そしてそして、とみちゃすがboogaloo187と一緒に踊ってくれます!こちらもお楽しみに!!


とみちゃすブログはこちら!


とみちゃす動画はこちら!



2月9日弘前亀ハウス

Boogaloo187企画

HAPPY MUSIC REVOLUTION vol.1


是非ご来場お願いいたします。