青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

とみちゃーす!青森の最終兵器です。
多趣味人間です。お料理が好きです。


(。゚ω゚) 。とみちゃ~す!


ニコニコ動画の踊ってみた&youtubeに踊った動画を投稿しています!
青森県内のイベントでも踊っています(。A。)!!青森のいいところ電波で世界に飛ばすはんでー!

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+
【 踊ってみた 】 ニコニコ動画 とみちゃすちゃんねる
【 呟いてみた 】 Twitter @tomichas 
          
ニコニコ大百科  アイドル時計  ザ・インタビューズ
    こちらもよろしくね(。A。)
(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+




テーマ:

 

 

 

こんばんは!おひさしぶしです!

とみちゃすは!元気です!

 

最近は大好きな踊ってみた@を復活しました~~~!!!

大好きな青森の景色で踊っております!

よかったら見てください!

 

 

 

第一弾は、本州最北端で踊ってみた!

 

http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm29649475

 

ニコニコ動画のトップページにも取り上げてもらって、たくさん見てもらえて嬉しかったです~!

毎時1位になってました・・・踊ってみた7年くらいやってて1位は初めてです;ω;

この動画のおかげで、しばらく「マグロ女」と言われました。悪意を感じる・・・

朝6時の半分寝ている顔をご堪能ください(笑)

 

 

そして、第二弾は、ほとけがうら!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29769881

 

この時はちゃんと起きてるし、カラコンだって装着してます(笑)

すごくきれいな場所でした。この船場まで降りてくるのに600mくらい階段やら下り坂やらを通って・・・足ガクガク!

動画を撮り終わってからの帰り道はもちろん上り坂・・・白目むいてました(○ω○)))

 

でも、この動画に景色がすごい、美しい(わしのことかな?)ってたくさんかかれてて

あ~よかったなあ~と今になって実感しています。

ちゃすとみも初めて行ったのですけど、海がすごく綺麗で神秘的で感動しましたもん。

よかったらgoogle mapでも行ってみてください。

 

動画にある「青森行きてえ~」が最高の褒め言葉っすね。ほんと!

 

そしてそして!

撮影してくれて、しかもわしのやる気を引き出してくれたよしお氏にもハイパー感謝です。

一人じゃ仏ヶ浦まで行って撮影することできませんでした。

そしてこれからまだまだ青森のいい景色を撮ってくれるんだと勝手に思ってますグフフ

 

 

景色を引き立てるように踊って、全力で拡散してたくさんの人に青森の良さを伝えたいですな~~~~!青森にはすごいところ面白いところがたくさんあります~~~!

 

あ、youtubeのほうが画質よいのでyoutubeのチャンネル登録もよろしくです!

 

 

ひゃな。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


アメブロにはおひさしぶりです!


最近ほんとにーもうー楽しくて(´-`).。oO()

もういろんなことを気にせず
自分の好きなことを片っ端からやってます!
たのしいよー!!!!すんばらしい!

ハンドメイドも最近ハマってる貝がら拾いも(笑)
ダンスもお洒落も...ももも
機会もあって今日はコスプレまでしちゃいました!
金剛デース!!!(衣装ありがとうございます!

次は那珂ちゃんやります...😊💓


{6B254D55-2FC9-4936-8EA1-DB52420AD00B}

{ED4F4449-7D4E-4699-AC78-5759EF3364AB}

{1C0C2587-C3FE-491A-80CF-2918D60C165B}

{377BF5A2-2A65-4F50-A037-1E831433A4DC}
 
↑緊張してるやないかい!(笑)



{4B9F2F40-E799-4E3D-82D9-874E65E5DB4E}

{F7F6DBBF-0CDD-40F4-ABC8-4E889E431A41}

日曜日は友達トバシャバシャバシャ!!!!
足が筋肉質です。。。


{881881BD-DCC3-4DC2-A449-D16370D6665C}

わんちゃんがやっぱり大好きです

将来は一軒家に広い庭でゴールデンレトリバーとお昼寝したい。
って夢を酔っ払いながら語ったら「お前には100年早い」って言われて本気で不貞腐れました
100年待ったら仙人になってるよ

{0E195FBD-B099-4050-802C-C3126C2206B9}

{0E887E04-28DE-4310-930F-AA82D5205DF0}

{AC4E732E-E004-4C0B-BA0C-E910D95263F0}


五所川原のハンドメイド出店もらたのしかったですーー!!!!!




気づいたらこんがりしてきたわ。でも日焼けしてるほうが可愛くないすっか?(気にしない)



マグロとかサーモンとかほたてとか美味しいもの食べすぎて痛風になっちゃいそーだよーん!
お酒も美味しい夏だし、どうしよう!

#夏を乗り切れ


{42EFE180-2AB7-4252-90F6-0F27DE15D215}

こんなにEXILE系。←?

{A1730E27-0719-4711-9AB6-1F8576E1F0D6}



アディダス

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:



とみちゃーす!



最近ハンドメイドにはまってブログのことすっかり忘れてました。。。すぐ忘れる!反省!(笑)



世間はゴールデンウィークということで!

昨日は気温30度越え!やー!嘘でしょ!暑かった!




まずは弘前城の桜🌸


{5F2CBAF9-E6C2-482E-A436-EC62A963B6E6}
※シラフです
{0CF0DFB0-143C-42B2-9625-BEDAB8147BFB}
ここの団子は恒例!
{A2000E91-3439-42FD-9787-C388B50D0765}
散る前🌸綺麗でした~!
これはGW前(((o(*゚▽゚*)o)))

あと、ツンヅとでかけたこぎんフェス!
繊細ですごく細かくて細かくて、目を見開いて見てきました(((o(*゚▽゚*)o)))
{02BEB824-B578-470E-818F-AF4E9DAD2FDF}

{8EE97946-AEA4-41F8-8ACE-8D3520A18B69}
部屋に欲しい...
{3F0929A8-3C95-4B3F-8D5F-9B52DF4BC4FA}
きれいな色( *´꒳`* )
{6D23AB09-AECB-4039-A0D0-E887479FAF1A}


{49098393-DB3F-4C0D-A6EF-B2E1BFEF128C}

{73120E9F-4CC5-4290-AFE3-20E35ADC1415}

{538C7340-CDD1-42DD-AC17-C16C101AA2CB}

弘前文化会館で行われているアートマルシェをみて、弘前公園にお花見しました( *´꒳`* )
桜以外にもきれいなお花がたくさん咲いてた!
和菓子みたいでおいしそうだ~!!(※食べれません



{5665DBB0-1B46-4AE3-BA1F-40F4E73952D4}

ヒロロ4階にある占いね、、、
占い結果えらいこっちゃでした
またやりにいきます(笑)



昨日はすごく暑かったけど
天気が崩れる前に...と気合いいれて色々と旅してきました

行きたかった津軽金山焼!

{8587F009-D098-487E-97F1-85246D3AA23C}

色や形が全部違うので見定めて~2時間くらいうろうろうろうろ(笑)
1人で来てよかった(笑)

{00DBFE96-CBFE-4A46-AC28-559F94386BA6}

てんとう虫の足跡可愛い(;▽;)

{64F044AD-F9CD-46E4-94F2-743DDB12EB21}

木村文乃さんのインスタにある器!売り切れてました(笑)すごい!


{3E38A110-9537-4F48-853C-D41075FE1314}


帰ってきたらほっぺ真っ赤に日焼けしてました!いてー!!(笑)
コークハイも器が違うと美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))!!!




おしまいける














AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。