要チェキっ!ピックアップアーティスト第5弾!! | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは、どうも芳賀です。


ピックアップアーティスト第5弾。


今回は


『ポップでキャッチー、キュートにロック!mami』


です。



デデンっ!!
はがっちの竹藪生活

・・・かわいいですよね。mamiちゃん。危うく会社のデスクトップ画面にするところでした。課内全員の。


実は僕、ソロをまだ見たことなくて。mamiちゃんが在籍しているバンドのessenstarを見た印象で紹介させていただきます。


と、その前に、nor thmall labでいい紹介していましたので転載させていただきます。


essenstarとは、「それぞれの個々が持つエッセンスをキラ星のごとく散りばめて・・・」というessenceとstarを組み合わせた造語。一人でも多くの人に、届けたい歌がある。

nor thmall labより―――



もう僕の紹介なんて霞んでしまうほどのいい紹介ですよね。ナレーションの司会で登場したいですもん。



テレレレレ~テレレレレ~(Mステ)



階段下りたくなりますね。


真面目に紹介します。


透き通った声、聴く人の心の中に染み渡るような歌です。思い描いている情景が目に浮かぶような、優しい歌声・・・




とか言って、ソロになるとアコースティックハードコアになったら面白いですよね。



mami「おいお前ら!手を挙げろ~!!」


mami「あたいが暴れ方ってやつを教えてやんよぉ!」


mami「ひゃっはぁ“亀ハウス”ぅ!あたいの“歌”で“ベコベコ”にしてやるよぉっ!?」



そんなドSのmamiちゃんも良いですよね☆


最近FACEBOOK上で出演素敵女子がコスプレをするしないで議論を交わしていますが、僕は女豹がいいと思います。女豹


喉笛を噛み千切られたいですね。


んで僕が「そんなのは効かぬわ~フハハハハっ!!」とか言いながら抱きしめて離さな以下略。



2月9日、『ポップでキャッチー、キュートにロック!mami』を是非見に来てください。


mamiのブログはコチラ!


essenstarのHPはコチラ!


essenstarの動画はコチラ!



この曲はほんとにいい曲です。