お客さんとの距離を縮めるバンドアンケートⅡ | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは。どうも芳賀です。


このブログのアクセス解析で「検索ワード」というものがありまして。それをチェックすると毎日のように検索されているワードがあります。


それが


「バンド アンケート」


なのですが、その検索ワードでヒットされているブログがコチラ。



お客さんとの距離を縮めるバンドアンケート



画面の前の悩めるバンドマンのことを考えると不憫で仕方ないです。


試しに自分も「バンド アンケート」でyahoo検索してみました。


なんと、5番目に来ちゃってます。すげ~。



バンドマンたるもの他のバンドよりもおもしろいバンドアンケートにしたいと思うんですよね。


アンケート内容に「初体験はいつ?」なんてゲスい質問書いてたバンドもいましたが、バンドのキャラを分かってくれるファンだったらいいですけど、初見のお客さんにしたらドン引きですよね。



これは悩めるバンドマンのために一肌脱ぐっきゃない!



ということで、お客さんとの距離を縮めるバンドアンケートを考えてみました。



boogaloo187編~


☆今回のライブでboogaloo187は6回目のライブか?


もうクイズ形式にしちゃいましょう。アンケート用紙を手にした途端、


「知らね~し!」

「興味ね~し!」

「どうすればいい!!」


といったツッコミも期待できますやんか。



☆ダンサー竹内瑛子の今ハマっているものは語尾に「~でゲス」と付けることか?


「嘘つけ~!」

「三下かっ!」

「どうすればいい!!」



ま、こんなもんでしょうね。もう飽きたのであとは自力で考えてください。



答えはwebで!!



ってやると自身のHPの宣伝しもなりますし、



全問正解者にはなんと!!

次回ライブ半額券を差し上げます!!



なんてやると次のライブの集客にも繋がりますね。


何でもひと工夫が大事ですね。



以上、もう勘弁してください。


アンケート用紙を配っていないboogaloo187はライブをします。


29日(土)弘前亀ハウス

Boogaloo187企画

HAPPY MUSIC REVOLUTION vol.1

是非ご来場お願いいたします。


☆嶋さん、ペン貸してください?