要チェキっ!ピックアップアーティスト第4弾!! | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは、どうも芳賀です。



俺「こうやって二人で会うの、麻友が東京に旅立つ前日以来だね・・・。」


麻友「そうだね、ほんと、久しぶりだよね。」


俺「俺・・・さ、麻友のこと・・・ずっと好きだったんだ。」


麻友「・・・私も、ずっと好」


俺「でも!麻友は・・・東京に行って・・・変わっちまった。あの頃の麻友はもう・・・。」



一体二人の恋はどうなってしまうのか!?(ガチンコファイトクラブナレーション風)



つづく・・・



ということで、ピックアップアーティスト第4弾!今回は



『叙情系弾き語りエモ!麻友』



です。


2009年9月まで弘前でバンド、ソロ活動していた黒滝麻友。

現在は単身東京に乗り込み、歌っています。


すごいですよね、東京に単身って。


ミカミエイコさんもそうなんですが。


家族とか友人とか、いろんな居心地良いことを置いていくんですよ。


ものすごい勇気と覚悟が必要だと思うんですよ。


きっと、すごくもがいて、苦しんで、それでも自分で選んだ道を信じて、その信念を貫くためにいろいろと曲げて、疑って、守るために自分の殻に閉じこもって。このままじゃダメだって、またもがいて苦しんで・・・。


素直にすごいなと感心します。


陳腐な言葉しか出てこなくて申し訳ない。



とか言って、能天気に東京ライフ満喫してたら面白いですけどね。


弘前在住の頃はピ○ハットでバイトしてましたからね。


きっと向こうの職場でもパイ生地を練って練って練りまくって「ねるねるねるね~うひゃひゃひゃひゃひゃ」なんて言いながら、最終的にオッパイ作ってたらいいですよね。ギターにほそ~くしたピザ生地を張ってたり。


焼いたら弦太くなったじゃ~!


つって。


萌えますよね。



そんな黒滝麻友。


過去。未来。『今』ここに立っている麻友の唄を聴きに来てください。



29日(土)弘前亀ハウス



boogaloo187

HAPPY MUSIC REVOLUTION vol.1

~僕のアイドルに会いに行こう!~

是非ご来場ください。