要チェキっ!ピックアップアーティスト第1弾!! | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんにちは。どうも芳賀です。



ちょっとですね、最近心身ともに余裕が無いんですよ。余裕のよっちゃん(昭和語)が。


先日、ブガルーの練習で亀ハウスにお邪魔した時、亀ハウス代表嶋崎との会話で、


「今日の芳賀さんの無視っぷりはエゲツないっすね!」


と言われたんです。


ここで気付きました。あぁ、疲れてんだな~と。


ブログもやっつけですしね。


「お前の旅日記なんか興味ねえよ!


と直接脳内に聞こえてきましたもん。お前らエスパーか。




さて。


29日、初の自主企画ライブを控えている僕たちboogaloo187ですが、実はメンバーのことを知らない人が多いのではないかと思いまして。


今回はメンバーのキャラクター紹介をします。


ざっと紹介すると、ノッポ筋肉爽やか太っちょ、そして


アイドル


で成り立っているboogaloo187ですが、これってかなりのケミストリーだと思うんですよね。


それぞれのキャラが際立っているというかなんというか。キャラが誰一人被っていないというのは強みだと思います。


今回紹介する・・・というか、どうせうちのダンサーにしか興味ないと思うので今日は




「竹内瑛子フェス」




にしようと思います。


まあ二度とメンバー紹介なんてしませんけどね。



『見たい!嗅ぎたい!触りたい!!』



我らがアイドル竹内瑛子ですが、こんな伝説を持っています。



以前、バンド練習しているときに、


「嶋さん、ペン貸してください。」


と、亀ハウス嶋にただペンを借りただけなのに、




ズギュ~ンっ!!




と亀嶋のハートを鷲掴みにしたらしいです。


この一言で数日後、




『一番かわいくペンを借りるのは誰だ?竹内瑛子カップ』




がライブの打ち上げで開催されたらしく、去年の亀ハウス流行語大賞候補にも選ばれたみたいです。


噂では第2回が2月9日のライブ終了後の打ち上げで開催されるらしいですが、ディフェンディングチャンピオン竹内瑛子の出場できるかどうかが気になるところですね。

ひざとかの負傷がなければいいのですが。




芳賀も大好き竹内瑛子が所属するBoogaloo187はライブをします。


Boogaloo187

201329日(土)亀ハウス


皆さん、是非ご来場お願いいたします。