要チェキっ!ピックアップアーティスト第2弾!! | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんにちは。どうも芳賀です。


ピックアップアーティスト第2弾!ということで、2月9日のライブに出演していただくアーティストの紹介をしようと思うのですが、前回、ピックアップアーティストの第1回目でboogaloo187の紹介だ~つってブログに載せましたが、



瑛子を散々弄った挙句


中身が一つもない


しょうもないブログ



になってしまいました。きっと瑛子も鼻で笑ってることでしょう。フンっ(半)て。



今回は割と真面目にやりたいものですね。


ということで、紹介する方はこの方々!


デデンッ!!


はがっちの竹藪生活

灰色少女です。



ゴ×6だけで随分と灰色少女感が出てますよね。


自分、思いましたもの。これだけ『ゴ』が似合うバンドはいないなって。


『あなたの耳の重たい恋人』のキャッチフレーズでお馴染みの灰色少女ですが、歌心のあるドラムと圧倒的な声量、響き渡る歌声。一瞬にしてライブの空間を「灰色少女」にしてしまうその様は、まさに圧巻。



オルタナフォーク?


グランジフォーク?


違う!


これが!!


灰色少女だっ!!!



そんな音楽を奏でてくれます。


是非見に来てください。



どうですか?結構ちゃんと紹介しちゃって、「真面目かっ!」て言われそうですが。


そういえば「灰色少女」ってどういった経緯で名付けたんでしょうかね?個人的にものすごく気になります。名前って付けるの凄い難しいですよね。


ちなみにですが、「boogaloo187ってどういう経緯でつけたの?」と聞かれますが、いまのところ100%の人が聞かなきゃよかった・・・っていう顔をしてます。残念でした。



話が逸れましたが、2月9日のライブ、楽しみにしててください!


灰色少女

ホームページはコチラ!!

エロ動画はコチラ!!