女性だらけのwktk企画 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんにちは。どうも芳賀です。




Boogaloo187、今年初のライブで、初自主企画やるんですよ。




201329()
HAPPY MUSIC REVOLUTION vol.1

~僕のアイドルを探しに行こう!~


open/start:未定


adv/door:¥1000/1200(+1drink300)

学生証提示で¥500(+1drink300)





ACT


麻友(東京)

灰色少女(青森)

とみちゃす

ミカミエイコ

工藤真澄(from essenstar

boogaloo187




and more…






出演陣は女子ばかりというエロい企画。


頑張る女子を応援!


つってね。


これから暇を見つけては、





「今日のPICK UP アーティスト!!要チェキっ!」





とかって言って出演女子をイジって行こうと思います。






さて・・・。



先日、お正月の余ったお餅でおっぱいを作っているときに考えていたんですが、ライブに女子を出演させれば自身のバンドに女性ファンが付く。そんなわけないと思うんですよ。




やっぱり欲しいですやんか。女性ファン。




そこでいろいろ調べてみたのですが、女性の趣味のランキングで必ず上位に来るもので、温泉というものがあるんですよ。皆さんご存知ですか?温泉。




こういうことを取り入れていけば女性ファンもバンドに興味を持ってくれると思うんですよね。



ということは、







♨ライブで熱湯風呂





だと思うんですよ。ライブで熱湯風呂!



うちのつしゆうが競泳水着とかで登場して、




「押すなよ!押すなよ!ぜっっったい押すなよ!!」




なんて言いながら、瑛子にケツを蹴られてドボン





以上、もう勘弁してください。





熱湯風呂から上がっても氷を用意しない芳賀が所属するBoogaloo187はライブをします。




Boogaloo187

201329日(土)亀ハウス




皆さん、是非ご来場お願いいたします。




はがっちの竹藪生活

熱湯風呂から上がったつしゆう。