1月12日マグネット新春ライブ | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは、どうも芳賀です。


1月12日、WATERFALLライブ初め。



杏仁!杏仁!!



という弘前若手バンドマンによるコールから始まった、毎年恒例マグネット新春ライブ。


トッパーは杏仁CUTE。


そしてWATERFALLはまさかの初日トリ。



はがっちの竹藪生活


はがっちの竹藪生活

数少ない芳賀ファンのために、梅津嫁がとってくれた写真を公開しましょう!!
























はがっちの竹藪生活

そして隠し芸で披露したDEVZのモノマネ


タグ付けされた人:芳賀一弥 津島優太



ナミウチ氏に扮した芳賀と、ウッドベースに扮したつしゆう。


DEVZ「マリファー」の曲に合わせてつしゆうの腹を叩くだけという隠し芸。


結構ウケたのでDEVZの皆さん許してください。


なんかあったら下座りますのでコメントしてね。



14時からマグネットにいて、


隠し芸をシラフでやるにはライブより緊張したので酒を飲み、


出番のころにはめっちゃくちゃいい気分になってました。



やっぱりバンドは楽しい。


新しい出会いもあった。


きっとこれからの音楽人生に繋がるものだと信じてます。


WATERFALL、今年もよろしくお願いいたします!




新春マグネットライブの写真とかはきっと梅津嫁がブログでUPしてくれるでしょう。


梅津友佳子によるライブ写真たちは「コチラ!!」 をクリックしてください。