バンドマンによる上手な研修の受け方 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんにちは。どうも芳賀です。



来週、研修を受けに東京に行きます。



東京と言えばあれですよ、大都会。こんな田舎からわざわざ行くんですからね。きっと切符とか、ものすごい機械で売ってるんでしょうね。乗換とかよくわかりませんし。




そんなことよりも。



「小難しい研修に参加」



我々社会人あるあるですが、いつ何時でも忘れてはいけないのが「バンドマン」であるということですよね。難しい研修もNO MUSIC NO LIFEな感じで行きたいですやん。




それに、もし研修中に素敵バンド女子に会えたら。




研修中に意気投合し、二人で居酒屋に行き、連絡先交換する。


地元に帰ってからもメールはずっと続けてて・・・。


DANDAN強くなるお互いの気持ち・・・。


もしかして、好きなのかな・・・?


その気持ちを確かめるように再会する二人。


高鳴る鼓動。


やがて二人はそれを恋と呼ぶのだ。




ってなったら素敵やん。




ということで、今回はバンドマンの上手な研修の受け方を考察していこうと思います。




・階段を上るときは気怠い感じで。



・研修をGIGとか言っちゃう。



・研修時間割をセットリストって言っちゃう。



・研修会場でモッシュピットを作っちゃう。



・やべ~会社帰ったらライナーノーツ(報告書)書かなきゃ~とか言っちゃう。




・そんなことより野球しようぜ。




以上、もう勘弁してください。




本当に都会の電車の乗り方が分からない芳賀が所属するWATERFALL Boogaloo187はライブをします。



WATERFALL

2013112日(土)弘前Mag-Net



Boogaloo187

201329日(土)亀ハウス



皆さん、是非ご来場お願いいたします。