芳賀式フェイスケア | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんにちは。どうも芳賀です。


皆さん、肌ケアしてますか?僕は大人ニキビがなかなか治りません。


日々治療法やら解決法やらをネットで開いては閉じ、開いては閉じしてるのですが、どうやら大人ニキビの予防には適度な運動で汗をかくのがいいらしいですね。




ということは、バンドのライブでニキビ予防できますよね?




なるほど~っと左の掌に右拳を置いたのは言うまでもないのですが、いきなりやったのでは勝手がわかりません。



これはリハが必要!!



ということで、まずは自分のパートであるドラムから。


いつものステージングをしていれば結構な汗をかきますからね。「無駄な動きが多いドラマー」で定評のある自分はライブするだけで十分なのですが、これだけではきっとダメだと思うんですよ。



んで調べてみた結果、


“肌に適度な刺激を与えれば効果的”


なるほど~っ!ということは・・・




はがっちの竹藪生活


タム回しの間に顔面を叩く(リムショットで)



こういうことですよね。



これでニキビ予防ばっちりですね。




はがっちの竹藪生活

ベーシストだとこうですね(3弦5フレット)



これは次回のライブの時に是非キョウヘイにやってもらいましょう。





以上、鼻血が出たのでもう勘弁してください。


WATERFALLとBoogaloo187はライブをしたいです。


2012年11月下旬から12月、津軽地区のどこかで。


皆さん、是非ご来場お願いいたします。



はがっちの竹藪生活

もう二度とやりません。