ドラクエに学ぶバンドメンバー募集 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんにちは。どうも芳賀です。

突然ですが、ドラゴンクエストやってますか?僕はやってませんが、雰囲気だけ知ってます。


ルイーダの酒場

ルイーダの酒場(ルイーダのさかば)は、スクウェア・エニックス(2003年3月までエニックス)発売のコンピュータゲーム『ドラゴンクエストシリーズ』に登場する架空の店である。シリーズ3作目『ドラゴンクエストIII そして伝説へ…』で初めて登場する。

ウィキペディアより―――


これ、バンドやろうぜ的な募集をするのに必要な施設だと思うんですよね。


そこで、バンドメンバー募集をルイーダの酒場(亀ハウス)で行う際の、上手なメン募を居酒屋スタッフ募集を参考にして作成してみましょう。



バンド名:落武者


職種名:ギター、ベース、ドラム


仕事内容:鎧を着て槍とか刀とか刺したままライブをする簡単なお仕事です☆


給与:完全歩合制!君の実力を試してみてね!



勤務時間:週に一度のバンド練習(平日20:00~22:00)、月に1~2回のライブ活動


応募資格:要普通免許(AT限定可)、経験者優遇、そしてやる気。やる気満々の初心者でも大歓迎です☆


応募方法:応募専用ダイアル090-○○○○-○○○○
ルイーダの酒場(亀ハウス)でメン募見ましたと言えば対応がスムーズです。


最後にコメントをつけましょう。


「当バンドのモットーは下剋上!!

地元じゃ敵なしって言う腐れたバンドの目の前をぶんぶん飛び回ってやろうぜ!

めざせ征夷大将軍!!」



以上、もう勘弁してください。


WATERFALLとBoogaloo187はライブをしたいです。


2012年中に、津軽地区のどこかで。


皆さん、是非ご来場お願いいたします。