しんぬ~さいんvol.2 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

さて、そんなわけで第一印象の向上を図るにはどうしたらよいか?



ってことなんだけど、自分でメンバーに振っておきながら、我ながら難しい質問だな・・・。と思ったわけだ。



こりゃ誰も考え付くまい・・・。




そのとおり、メンバー誰一人考えてこれなかった。




ということで自分の案が書かれたA4用紙だけが虚しくミーティング会場であるびっくりドンキーのテーブルに置かれている。




~第一印象を向上をはかるために~



ということで、まずは見た目の改善。やっぱ猫背って見た目わるいよね~。


ってことで腹筋背筋のトレーニングをしましょう。



効果は抜群だ。姿勢の改善はもちろんのこと、声の通りも良くなるし、女子は猫背解消でバストアップ、男子はあの子を守れる力強く男らしい体を手に入れられる!さあ、レッツトライ!




そして口角アップトレーニング。



この効果は絶大。割り箸を糸切り歯のあたりで加えてイ~っってやるだけで、




なんということでしょう!魅力的な笑顔に大変身。



それはもちろんのこと、法令線の除去(若返り効果)や、真剣な顔をしていてもどこか親しみを覚える顔になり、さらには思わず口付したくなる唇になる。さあ、レッツトライ!



という内容を提案してみた。




あのときのメンバーの顔。笑ってはくれているけど、目がもう・・・





お前、そりゃないだろ。真面目にやれバカ。





って目をしていたもんな。いやでもさ、自分をリーダーにしたあいつらにだって責任はあるよね。ね?ね?





つうか、こっちは大まじめだっつうの。





そんなこんなで、結局この案で行こうとなったわけだ。マジで今考えればバカだった。




つづく