仙台旅行記1 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

約1年ぶりの仙台市。前回 は約1年前、2010年5月の先輩の結婚式以来か。



年に1回程度は行ってるんだけど、毎回何かしらやらかして帰ってきてるんで、今回は準備万端(親指立)。替えのTシャツだって余計に持ってきたぜ。





はがっちの竹藪生活



仙台へGO!!



2本のレールが一つの線になり、そのさらに向こう側へと俺を運んでゆく。



小さな少年が列車に向かって手を振っていた。



彼にもきっと大きな夢があるんだろう。この列車で夢を叶えに行くんだろうか。



そんなことを考えていたらもう仙台。2時間ってあっという間なんだね。



UNOなんてやる暇なかったぜ!まあ誰も持ってきてはいなかったけど。





仙台についてすぐ、大学時代お世話になった先輩二人と合流。


とりあえず昼飯を食いに。




はがっちの竹藪生活


仙台市民が愛するラーメン屋「なんちゃらかんちゃら」のふんふんラーメン(白)。


店内には数人順番待ちしてました。めずらしく混んでいないらしい。


もうびっくりするくらい店の名前も忘れてしまったけれど、濃厚なエビの香りと味が絶品でした!


こってりラーメン大好きな人にはかなりいいんじゃないっすかね。



確か全部乗せした気がする。旅行に来たらやっぱガツンと行きたくなるよね。



あ、思い出した。「麺屋とがし」だ。御馳走様でした!