旅日記その1 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

金曜日夜19時、倉石村へ出発。曲は結婚式に披露するオリジナル・・・ではなく、FC FIVEとペグマップを聴く。激唱しながら倉石へ。



先輩へ電話し、道を聞く。ふむふむ、郵便局(ちっちゃい)を左に曲がりずっと真っ直ぐ・・・




って山じゃん。ほんとに家あるのかよ・・・。




と中央線すら引いていない山道をひた走ること10分。この時間はマジで不安感いっぱい。このまま遭難するかと思った。




そして無事到着。




で、乾杯。っておい、あと6時間後には起床して仙台へ出発だぞ!あんまり飲み過ぎるなよっ!という先輩の助言を無視し、酒を飲む。だけど言い出しっぺの先輩が一番呑んでたりする。



真夜中の爆笑トークをしながら、なんだかんだで午前1時に就寝。


はがっちの竹藪生活-100521_2336~01.jpg