aikoを聴きながら | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

寒いッス。朝起きたらなぜか半袖になってた自分はワイルドを通り越してただのバカです。


この間嫁に、



「あなたのブログのネタになるために結婚したんじゃない!」



と言われました。そのせいで離婚話まで。


ていうのはウソだけど。


思い返してみると、嫁の天然っぷりを笑うよりも自分の馬鹿さのほうが余程笑えるということに気付いた。


五稜郭に行ったときも、土方歳三を真顔で「つちかた」とか言っちゃってるし。


しかも嫁にまで


「ひじかただよっ!お前馬鹿だなぁ。」


くらいの勢いで言っちゃってるし。




馬鹿はお前だ。




笑わせてるというより完全に笑われてるレベルです。



ははは・・・笑えね~よ。



という心の声がこのブログ読んでるそこの暇人からも聞こえてきそう。




あ~思い出しただけで死にたくなる。





そういやこの間仕事中に、コーラの500ミリリットル缶を調子こいて飲んでみたら、具合が悪くなりました。皆さんコーラは控え目に。


はがっちの竹藪生活-110527_1527~01.jpg