やっぱり無理 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

某レンタルショップで交通整理している友人に、





「mixi・・・mixiぃぃぃいいい!!」






と強く勧められたので、とりあえずアカ取ってみたものの、使い方がさっぱりわかりません。


だいたいにして、勧めた本人すら見つけられないもの。よって放置決定。


この手のやつは友達少ないビチグソ野郎の自分には向いてないんじゃないか、と、今まで嫌煙してきたんだけどさ。


まさか使い方判らずに離れていくとは・・・。



もうさ、ここまで来たら神に見放されたと諦めるべきだよね?


「お前は機械を触ってはいかん。そんな機能はつけておらん。申し遅れましたが私は神です。」



って感じでさ。



だってさ、普通にパソコンやってるだけなのに、なんで自分の使ってるやつだけフリーズするの?おかしくね?






僕だって機械スキルちょっと欲しいです。