これは・・・ | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

やりすぎ(笑)



はがっちの竹藪生活-110601_1815~01.jpg




はがっちの竹藪生活-110601_1816~01.jpg




はがっちの竹藪生活-110601_1817~01.jpg



お袋がこの間北海道に遊びに行ってきたときのお土産だってさ。



円の大きさは大したことないけど、あんこの厚さがすげー。


つうかどら焼きの「どら」って何?


ちなみに我が地元、平賀町にある「ももさわ」という和菓子屋には、「わさもどら」というどら焼きがある。和訳すると「僕にもちょうだい」みたいな感じか?

個人的にはどら焼きベスト3にランクインするくらい美味いどら焼きです。

どら好きな方は是非お試しあれ。


あんこだがってマジ忌々しいというかたは「焼き」だけ食べてください。