ナチュラマーケット【川崎武蔵小杉発:5つの顔を持つ行列が出来るダイニングレストランとは?】 | kazuyaの取扱い説明書

kazuyaの取扱い説明書

ライフワークとなっている食べ歩き、サッカー、フットサル、その他の趣味や行動について語っていきます☆

平日の食べ歩き
8月中旬の食べ歩きレビュー

この日もお盆時期のランチ調査です
武蔵小杉エリアで最大勢力を誇る
ナチュラグループのお店を試してみましょう

やって来たのは東急線、JR南武線武蔵小杉駅
北口から北東に向かい徒歩1分ほどのお店
『NATURAマーケット』さん



2007年にイタリアンレストランを立ち上げ、
2010年に『イタリアン酒場 ナチュラ』が
出来てから、新丸子・武蔵小杉エリアで
瞬く間に人気店へとなりました



『食を通じて街を創る』をコンセプトとして
武蔵小杉エリアに他に3店舗展開しており、
2014年にオープンしたのがこちらのお店です

全180席にもなる大箱店で、イタリアン、
和食、ビアガーデン、寿司、バーの
5つのエリアから構成されています
その日の気分によって使い分けが出来ます

地元川崎のバスケットボールチーム
『川崎ブレイブサンダーズ』と
マーケティングアライアンススポンサー
として提携したり地域密着で貢献しています


店舗は東急線の高架下にあるのですが
外観から見てもお洒落な雰囲気ですね


早速入店しました

先客6名、後客大勢
あっという間に店内満席状態になりました
エリア全てを利用するかは不明ですが
180席近くの席があっという間に埋まるのは
その人気ぶりは計り知れませんね



入口近くにあるイタリアンエリアにある
テーブル席に案内されました



採光が期待できる造りではありませんが
照明設備がしっかりしているので暗く無いし
店内もスタイリッシュに仕上がってます


・メニュー表



和食とイタリアンを中心として
幅広いラインナップで面白いですね
ランチコースを試してみたかったのですが
全てを食べるのに1時間以上掛かるそうで
流石にそれを注文する事は出来ませんでした
 

●フレーバーティー


お隣の系列店『TINY TEA & BAR』で
提供されているフレーバーティーが
フリードリンクとして付いてきます

これ、無料と考えるとお得な気がします
 

●豪華!花かごNATURA御膳



限定10食のランチメニューです
刺身、焼き魚と8種の小鉢がついてくる
女性ウケするメニューとなっています
 








魚がウリのナチュラグループですが
色々な料理を試せるのが嬉しいですね!
 

ランチ1000円は比較的高め設定ですが
コース以外のランチはほぼ均一なので
明朗会計な面は良さそうです

フレーバーティーなどのサービスや
お店の雰囲気も良いので女性ウケは抜群です
満足度からすると1000円の価値はありそう

何より女性客を中心に店内満席になる
人気ぶりが店の良さを的確に表してます

ゆっくりランチコースを頂いてみたいですね
 
 
【NATURA MARKET(ナチュラマーケット)】
川崎市中原区新丸子町964-7
TEL 050-5596-9648
平日
11:30~14:00 (LO13:30)
17:00~24:00 (LO23:30)

12:00~15:00 (LO14:30)
17:00~24:00 (LO23:30)

12:00~15:00 (LO14:30)
17:00~23:30 (LO23:00)
月曜定休
 ※月曜祝日の場合は翌火曜が休み
 
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 

記事をご一読頂きありがとうございました。この度ブログランキングに参加することになりました。下記のバナーへのクリックにご協力をお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 目指せ関東1位!!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

NATURA MARKETイタリアン / 武蔵小杉駅新丸子駅向河原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4