鮨國 | kazuyaの取扱い説明書

kazuyaの取扱い説明書

ライフワークとなっている食べ歩き、サッカー、フットサル、その他の趣味や行動について語っていきます☆

遅い朝飯として伺った築地の寿司屋さん

鮨國さんキラキラ




元祖こぼれうに丼で有名なお店ですキョロキョロ


本当は築地魚河岸にある髙邦水産さんで

かにぱんを食べるつもりだったのに

販売していなかったので諦めて

場外市場を散策していましたが


年末の築地の人混みはもの凄く

人気のお店は行列もできていたので

すぐ入れる可能性のあるお店を

選ぶことにしましたニコニコ




並んでいないとはいえ

このお店もほぼ満席状態ですびっくり


頼んだメニューはもちろん

看板商品である「こぼれうに丼」音符








正直丼ぶりは小さいという印象です

そしてビジュアルがちょっと悪いキョロキョロ


年末で客が多くて忙しいから

そこまで綺麗に盛れないと言うなら

またはそもそもお店の看板みたいに

綺麗に盛らないと言うなら

ある部分で客の期待を裏切っているショボーン


鮮度の良さもあまり感じなかったガーン


結構良い値段してるのになえー


【鮨國】
中央区築地4-14-15 築四ビル1F
TEL 03-3545-8234
月~土
10:00~14:30
17:00~20:30
日・祝
10:00~15:00
水曜定休

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 

記事をご一読頂きありがとうございました。この度ブログランキングに参加することになりました。下記のバナーへのクリックにご協力をお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 目指せ関東1位!!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

鮨國寿司 / 築地市場駅築地駅東銀座駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2