久方のフットサル | kazuyaの取扱い説明書

kazuyaの取扱い説明書

ライフワークとなっている食べ歩き、サッカー、フットサル、その他の趣味や行動について語っていきます☆

最近カロリーオン生活が続きましたが

たまには消費しないといけませんウインク


でも「たまに。。。」じゃ駄目だよねニヤリ


会場の保土ヶ谷スポーツセンターに

30分前には前入りして念入りにストレッチ

久々に本格的に運動するときは

このストレッチが非常に大事ですねニコニコ


時間がないとさぼりがちになりますが

ストレッチのお陰で動きは軽くなるし

怪我のリスクも軽減します照れ


自分にとって良いことあるのだから

入念にストレッチしないとねてへぺろ






ゲームを開始する前に

北海道お土産と神戸お土産を頂きましたチュー






さ、早速カロリーオンびっくりびっくりびっくり

今日は頑張って動かねばニヤリ


ゲームの方は比較的好調でした口笛




普段午前中に少年サッカーで体を動かし

お昼に休憩を挟むと蓄積された乳酸で

筋肉が固くなり午後のフットサルの

動きが重くなる事がありますが


雨で少年サッカーの練習が中止となり

万全な状態で出きると良いですねおねがい


パスの細かいミスが減らせれば

満足できる内容だったなえー


まだまだいっぱい走れたから

もうちょっとフットサルしたかったなぁニヤリ


帰りにみんなで食事して帰りました

大戸屋さんで豚のしょうが焼き



大戸屋さんへ行くのは何年ぶりだろグラサン


運動後30分以内に良質のタンパク質を

取るのはアスリートにとって重要な事キョロキョロ


特に豚肉にはビタミンBが含まれていて

脂肪燃焼、疲労回復にも最適ですウインク


ま、今さらアスリートでも無いけどニヤリ


なのでこんなのも頂いちゃいました

リンゴのパフェラブ




おっさんがパフェ食べたって

良いじゃないかてへぺろ