維新商店再び | kazuyaの取扱い説明書

kazuyaの取扱い説明書

ライフワークとなっている食べ歩き、サッカー、フットサル、その他の趣味や行動について語っていきます☆

過去の記事はこちら


東海道線が人身事故で運転見合わせ

横浜で立ち往生となりましたなく


復旧見込みが1時間近くあったので

維新商店へ行ってきましたふぅ





ここは「麺や維新」の姉妹店らぶ②



前回は味玉中華そばに

ワンタントッピングで注文かお


結局自分の好みには遠かったので

今回リベンジをしにきた訳です怒



そもそも麺や維新で好きだったのが

塩ラーメンだったので

今回はもちろん柚子塩そばを注文キラキラ


ワンタンをトッピングできゃー



ちなみに麺の大盛りは無料です苦笑


麺や維新の塩ラーメンとは

違うと頭では分かっていても

限りなく近いものを期待してしまうニコ





出てきた見た目はそれほど変わらず

ただ麺が以前は細麺だったのに

維新商店のは平打ち麺だった汗


普段は細麺派の自分も

太麺というほどでは無かったし

もちもち感があって

美味しい麺だったので納得にこ


それでも

自分は細麺の方がいいけどねふふ~ん



そして食べるとテンションが上がる

ワンタンがとても美味しいルンルン


あっさりしていながらも

鶏のコクがしっかり出ていて

とても美味しい淡麗系きゃ



今回はとても満足できましたかお2



【維新商店】


維新商店の店舗情報はこちら


横浜市西区北幸2-10-21
横浜太陽ビル 1F

TEL 045-324-0767

11:00~15:00
18:00~22:00

日曜定休


Android携帯からの投稿