快飛 | kazuyaの取扱い説明書

kazuyaの取扱い説明書

ライフワークとなっている食べ歩き、サッカー、フットサル、その他の趣味や行動について語っていきます☆

茅ヶ崎の堤でのフットサルの後に

伊藤くんと洋子ちゃんと食べにきましたまるちゃん風



やはり湘南へ来たら海鮮物でしょ

って事なんだそうなふふ~ん



元々地元に住んでる自分からしてみたら

あまり気にした事も無いけどね苦笑



せいぜい江の島とか伊豆とか行ったら

海鮮物を気にしたりするかな


なので知る人ぞ知る名店なんてものは

あまり知識として持ってないので

車で行きやすそうな海沿いにある

有名なこのお店へやってきましたきゃ


まぁ自分も利用した事無かったし

一石二鳥な感じですねにこ


このお店はしらすが売りの1つで

そして秋といえばサンマという事で

サンマフェアが開催されてましたキラキラ


自分は地元民だけに

結構しらす食べる機会があるので

海鮮丼を注文ルンルン






伊藤くんと洋子ちゃんは

しらす御前と海鮮かき揚げ丼を注文



そしてサイドメニューで

しらすのだし巻き玉子

あぶりサンマ握り寿司

を注文しましたらぶ②






丼物は

江の島の名店「とびっちょ」も

大きな器で人気のお店だけど

あそこの丼は器の底が浅くて

ここの方が底が深くできているじぃ~



まぁ刺身の量はさほど変わらず

ご飯の量が違うだけかもしれないけど



それでも自分にとっては

こっちの方が満足できる訳ですニコ


味もなかなか行けてるし

たまには地元海鮮も悪くないねかお2



【快飛(かっとび) 本店】
快飛の店舗情報はこちら
茅ヶ崎市柳島海岸15-12
TEL 0467-87-3714
11:00~15:00
17:00~22:00
年末年始休


 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 

記事をご一読頂きありがとうございました。この度ブログランキングに参加することになりました。下記のバナーへのクリックにご協力をお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 目指せ関東1位!!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

快飛魚介・海鮮料理 / 茅ケ崎駅北茅ケ崎駅平塚駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3