デジキュー×かながわイレブン | kazuyaの取扱い説明書

kazuyaの取扱い説明書

ライフワークとなっている食べ歩き、サッカー、フットサル、その他の趣味や行動について語っていきます☆

横浜外出の帰りに


「のんきや」へ寄ろうと思い狸小路へダッシュ



でも残念なことにお店はいっぱいで


諦めて帰ろうかと駅へ向かう途中



なんかフードイベントやってるにへ



デジキュー×かながわイレブン?ムムム








後から調べたところ


BBQ総合サービス「デジキュー」を


展開する(株)デジサーフが


東北支援を行なう組織


「かながわイレブン」とタイアップし


『東北復興支援プロジェクト』を開催キラキラ



ドリンク料金は時間制課金を採用し


ソフトドリンクは10分/100円で



アルコールを含む60種類以上の


ドリンクは10分/200円で利用できるにこ



神奈川の名店街8店舗が加わり


様々なフードメニューも味わえるきゃ








ちなみにフード料金は


キャッシュオンデリバリーです苦笑



少し気になり利用してみました


開催した直後だったからか


会場も比較的すいてたので



一人でも快適に飲食できましたかお




特に塩モツ煮が美味しかったなムヒ♥



売上の1%が


東北支援金として寄付されるそうなので


ぜひ利用されたら如何でしょうか!!



11月いっぱいまでやってるらしいよ



ちなみに自分は40分の滞在で


ビール一杯とサワー1杯


ドリンク代は800円でした


これなら高くないよねお~



その気になれば3~4杯はいけるけどてへ




【デジキュー×かながわイレブン】


横浜市西区南幸1-1-12
(横浜エクセルホテル東急跡地)


9/10(火)~11/30(土)
9:00~23:00