記念日の花束をもらったあとは
バレンタインがあって。
大好きな芋焼酎をプレゼントした。

いつもと変わらず仕事後の夕方デートや
私の仕事の送迎してくれたり
日曜日も午前に私の仕事がなければ
モーニングへ行ったりー

奥様を大事にしてるのを私に見せないで!って
喧嘩したあとからは
お互い伝えたいことも伝え合って
いい関係性になってきたと感じた。
いよいよ初めて
お泊まり旅行の日がやってきた飛び出すハート

近県の最近よくある一棟貸しの宿🌊

一緒にゆっくり過ごしてー
一緒にご飯作ってー

釣りしてみたり。

お酒飲んでラブラブ過ごしてー

いっぱい話もできた花

ホテルではないから生活感がお互いわかって目がハート
意外にも洗い物もできるしご飯も炊けるしーひらめき

彼と一緒に生活したらこんな感じかなー?って
とっても幸せでいい時間だったキラキラ

初めて作ったタンシチューが美味しすぎて指差し

またこようねって。

初めて長時間一緒に過ごして
帰ったあとのロス感がハンパなかった。

だけど彼もまたもっとゆっくり過ごせる日を
増やしたいってラブラブ

帰ってすぐLINEくれて
野球観戦は日帰り予定だったけど
泊まりでいこうって予約してくれたハート

また2人の仲が深まった旅行でした飛び出すハート